一瞬であなたの女優オーラをオンにする

美姿勢・ウォーキング・美尻スタイリストのエミです。

  

 

いよいよアドバイザー養成講座が始まります。

ようやく漕ぎ着けました。

  

 

実は今年の春くらいから、『私も教えたい。

地元で教えたい』という熱い声を生徒さんから

頂いていました。 

   

 

私もぜひ!そうして欲しいと思いつつ、

日々のお仕事に追われたりして、

伸び伸びにしていたのですあせる

   

 

こんなスローペースな私でも

忍耐強く待っていてくださり、

ありがたいことです。

  

 

そうこうしている内に、『私も教えたいんです』という

お声をまたまた頂きました。 

  

 

そこで、満を持して、来年1月からスタートさせます。

  

 

Eスタイル・美姿勢ウォーキングアドバイザー( 仮名)

です。 

 


 

 

※テキストブックの表紙イメージです

 

 

養成講座を受講されて、実施テストにパスすると

ディプロマ(修了証)を発行いたします。

  

 

そして、アドバイザーとして教えられるようになります。

   

 

講座内容は、

 

  • 姿勢の基本ポイント
  • フラットシューズ(スニーカーなど)での歩き方のポイント
  • エレガントなポージング
  • 椅子の座り方
  • バッグやカバンの持ち方など

60分のベーシックレッスンの開催ができます。

 

 

アドバイザーになることで、更にご自分に磨きを

かけたくなるので、

どんどん、美しく輝いてきます。

 

 

詳細について、お知りになりたい方は、LINEから

メッセージをくださいね。

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

各種レッスンの詳細はこちらから、

いち早くお知らせ中

 

エイジレスビューティを一緒に目指したいあなたへ贈る

一生美人のエッセンス、美姿勢・ウォ−キングレッスン、パーティ情報、お得なドレスバーゲン情報、特別レッスン情報はLINEでお知らせしていますラブラブ

 

下矢印

一生美人クリエイターエミのLINE

友だち追加

 

 

 

 

 

 

《レッスン情報》

 

 

【11月-12月のウォ−キングレッスン】

(グループレッスンになります)

 

大好評!

あなたの女優オーラをオン!美しいヒールの歩き方、 魅力的なポージング・ターンなどエミスタイル

メソッドレッスン

赤坂スタジオ

11月10日(土)11:00-12:30 終了しました。

11月25日(日)9:30-11:00 終了しました。

12月8日(土)10:00-11:30

12月22日(土)10:00-11:30

 

レッスン中にみるみる小顔になる!

目がパッチリする!

アップップメソッドレッスン(フェイシャル筋トレ)

表参道サロン

11月24日(土)11:00-12:30 終了しました。

12月15日(土)11:00-12:30 5名限定(あと2名)

 

レッスン詳細・お申し込みはこちらから下矢印

 

 

※プライベートレッスン、ポージングレッスン・ランウェイ特別レッスン、お得なチケット情報についてはこちらからお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 


 

ランキングに参加中!

ポチッとお願いしまーす照れラブラブ

 

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

黄色い花井上エミのプロフィールはこちらから

 

井上エミプロフィール