一瞬であなたの女優オーラをオンにする

美姿勢・ウォーキング・美尻スタイリストのエミです。

 

 

女性はほぼ皆んな”痩せたーい!”って

願望を持っています。

    

 

だけど女性らしさって実は"ふくよかさ"なのです。

特に男性は、モデルのようにスリムな

体型よりもちょっとポチャッとした

ボディの方がお好きなようです。

 

だから、”モテる”という意味では

あまり痩せないほうが良いのです。

  

 

 

とはいえ、美しいボディは手に入れたいのが”女心”よね。

  

 

今のままで、ちょっとだけある事をやっていくと

あなたのボディは”女らしく美しく”変わるとしたらどうですか?

  

 

体重はそのままに美しいボディが手に入るキラキラ

むしろ脂肪も味方につける勢いです。

  

 

だから、がんばってダイエットしなくちゃって

思わなくても良いのです。

 

 

ふくよかな女性らしさをキープしつつ

メリハリのあるボディを作ろうという提案ピンクハート

 

 

というわけで、美尻なのです。

 

 

 

 

お尻が綺麗に上がると、立体的なボディになれるので、

 

黄色い花ぐっとセクシーに女性らしくなれます。

黄色い花お洋服の着映えもします。

黄色い花お尻の筋肉を鍛えると腰や膝などの負担が軽くなります。

 

 

実は、私、美尻のための効果的な方法を少しづつ、

自分の体で人体実験してきました

かなり効果を実感してきたので、

これを皆さんにお伝えしたいなーと思っております乙女のトキメキ

 

 

年齢?これはまったく関係ないです。

65歳の私が証明ですね(笑)

  

  

 

ご興味ある方いらっしゃるかしらん?

 

 

 

レッスンを公開する前に若干ですが

モニターレッスンを受けたい方も

募集しようかなと思っています。

   

 

また詳細はLINEからもお伝えいたしますね。

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

各種レッスン情報はLINEでいち早くお知らせしています。

また、お得な情報はLINEでのみ公開いたします。

ご興味ある方はLINEでお友達になってくださいね。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

各種レッスンの詳細はこちらから、

いち早くお知らせ中

 

エイジレスビューティを一緒に目指したいあなたへ贈る

一生美人のエッセンス、美姿勢・ウォ−キングレッスン、パーティ情報、お得なドレスバーゲン情報、特別レッスン情報はLINEでお知らせしていますラブラブ

 

下矢印

一生美人クリエイターエミのLINE

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

《レッスン情報》

 

 

【11月-12月のウォ−キングレッスン】

(グループレッスンになります)

 

 

 

大好評!

あなたの女優オーラをオン!美しいヒールの歩き方、 魅力的なポージング・ターンなどエミスタイル

メソッドレッスン

赤坂スタジオ

11月10日(土)11:00-12:30 終了しました。

11月25日(日)9:30-11:00 終了しました。

12月8日(土)10:00-11:30

12月22日(土)10:00-11:30

 

レッスン中にみるみる小顔になる!

目がパッチリする!

アップップメソッドレッスン(フェイシャル筋トレ)

表参道サロン

11月24日(土)11:00-12:30 終了しました。

12月15日(土)11:00-12:30 5名限定(あと2名)

 

レッスン詳細・お申し込みはこちらから下矢印

 

 

※プライベートレッスン、ポージングレッスン・ランウェイ特別レッスン、お得なチケット情報についてはこちらからお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 


 

ランキングに参加中!

ポチッとお願いしまーす照れラブラブ

 

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

黄色い花井上エミのプロフィールはこちらから

 

井上エミプロフィール