やっと2日間のテスト終わった~
と思ったらね、携帯壊れた(´・ω・)
とつぜん画面真っ暗になったよ
LINEのデータもMUSICも消えた
いっぱい買ったのに消えた!!
一日萎えてたよね(´・ω・)
今日直してもらって
やって使えるようになった♡♡
EXILESの人たちとLINE出来なくなったら
うちがちで死ねるじしんある笑笑
そして、昨日はね愛美と
ココイチでご飯食べたよ!♡
1日のことと最近のことと
お互いの彼氏のこと話してた!
あそこもラブラブだから
負けてランないよね꒰ ︠ु௰•꒱ु❤
また4人であつまりたーい!
呑みしたら大変だから普通にね笑
とりあえずゆう帰ってくるのを
一人で待ってるよ~
暇だったら誰かLINEして笑
では、ばいなりー