フリーター高校生

フリーター高校生

友達、恋愛、仕事、学校生活いろいろ書いてくよღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)

Amebaでブログを始めよう!







おととい愛美とご飯行ったよ♥️




雪降ってたけど関係なしに
歩いてまずラウワン行った!



{50437AA7-61A0-4C75-8827-21CA3BDC1C1F:01}


{29DDCBC8-C311-4734-9B40-40DA950FA8BC:01}


{A0740DFD-B758-489D-B5CA-0EE92518D51A:01}




アイラインだけの手抜きメイクだから
全然もれないぜ(´・ω・)



ラウワン行ってから道頓堀行く予定だったけど
8時閉店だったから牛角行ったよ♥️



{03A62E0C-BAD2-4F30-B54F-795283FD69AA:01}






食べたねぇ~すごい食べた笑笑






食べ放題だったから頑張って
いっぱい食べたよね♥️
美味しかったし最高だったʕु-̫͡-ʔु”






色々語って惚気て愚痴って
本当に楽しかった♥️♥️♥️




9時すぎまで語って
歩いて帰ったー
愛美が何回も転んで面白かった笑




そのあとうちの家の前で
雪だるま作った!


{285A2398-BF37-444D-9971-6F1037FD2258:01}




愛美作プーさん笑笑
ちょっと怖い(´・ω・)



本当に楽しかったー♥️♥️
愛美ありがとうね꒰ ︠ु௰•꒱ु❤




そして、なうは熱でござんす
雪にやられたですね(´・ω・)




おとなしく寝てます
夕次郎早く帰ってきて(´・ω・)




あーおやすみなさーい