おととい愛美とご飯行ったよ♥️
雪降ってたけど関係なしに
歩いてまずラウワン行った!
アイラインだけの手抜きメイクだから
全然もれないぜ(´・ω・)
ラウワン行ってから道頓堀行く予定だったけど
8時閉店だったから牛角行ったよ♥️
食べたねぇ~すごい食べた笑笑
食べ放題だったから頑張って
いっぱい食べたよね♥️
美味しかったし最高だったʕु-̫͡-ʔु”
色々語って惚気て愚痴って
本当に楽しかった♥️♥️♥️
9時すぎまで語って
歩いて帰ったー
愛美が何回も転んで面白かった笑
そのあとうちの家の前で
雪だるま作った!
愛美作プーさん笑笑
ちょっと怖い(´・ω・)
本当に楽しかったー♥️♥️
愛美ありがとうね꒰ ︠ु௰•꒱ु❤
そして、なうは熱でござんす
雪にやられたですね(´・ω・)
おとなしく寝てます
夕次郎早く帰ってきて(´・ω・)
あーおやすみなさーい





