昨日は久しぶりにゆうとデート行ったよ♡
11時ぐらいまでゴロゴロしてから
亀有のアリオに行ってきた꒰ ︠ु௰•꒱ु❤
最初にプリ撮ったよー♡
そのあとフラフラしたして
駄菓子屋でお菓子買ってから
カラオケ行ったよー!
久しぶりに2人でカラオケして
最高得点とれたーー♡♡
すごくない!?笑
EXILEの時のカケラ歌って取れたよ!
それで満足して帰った笑笑
そのあとお風呂一緒に入って
ご飯食べて寝たよー(( ^∀^ ))
久しぶりにデート行ったから
すごーく楽しかったわ♡♡
今日もゆうおやすみだから
雪遊びでもしに行こうかな~
それまで寝まーす💤
では、ばいなり




