はつ更新!CROOZからお引越しして今日からアメブロで更新してくよʔ•̫͡•ཻʕとゆうわけでこれから単位取得テスト。今日は数学やってくる!勉強してないよなんのこっちゃわからん笑赤点取らなければいいからとりあえずがんばってくるよ~夜は愛美とご飯食べるからそれまでの辛抱だ(・ω・`)とりあ、ばいちゃ