先日、お誕生日のお祝いをしてもらいました。

 

表参道にあるフレンチのお店です。

 
ジビエ料理が人気でシェフ自ら狩りにいくそうです。
頂いた命を無駄にしたくないとのことで、
エゾジカの血も料理に使っているとおっしゃっていました。
 
「新鮮な血液は栄養も豊富だしね。」と夫。
その血が使われているマカロンからメニューはスタート。
ありがたくいただきますおやすみ
 
どのメニューも見た目にも美しいです。
 



夫は伊予缶ジュース、私は長野の白ワイン。
















メインはエゾジカ、鴨、和牛からの鴨をチョイスしました。鴨はジビエではなく、京都の鴨です。




 
最後にお誕生日ケーキをいただきましたおねがい
花束のオプションもあったようですが、お店では恥ずかしいからあげたくない!と言われました笑い泣き



 昨年は誕生日前になかなかお店を予約してくれない夫にいらいら。笑
当時のブログです。

 

今年はお互い?成長したのか、

平和なお誕生日でしたニコニコ