久しぶりの更新になりました。

昨日土曜日は前職の同僚のお家にお邪魔しました〜口笛

手土産はこちらのお店でチーズケーキをラブラブ

 

 

 

このご時世にお子さん3人のパワフルママです。

昨年の9月にもブログであげていました。

全く同じお店の手土産。。バリエーションも増やしたいですにっこり

 

 

上2人は小学生と保育園ですが、2人の喧嘩が激しいガーン

子供がいる家庭だと通常モードですが、やはりびっくり。自分もそうだったのにおーっ!

久しぶりに友達と会ったのでよいリフレッシュになりました目

 

その後は土曜日の外来を終えた夫と合流。

先日、入籍2年記念日でしたニコニコ

そのため昨日は私から夫への2年間ありがとうのディナー🍽

リクエストは焼肉とのことで、すでに行きたいお店はきめられていました笑い泣き

 

用賀のHodoriさん。

3週間前の予約だとスムーズに取れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもとても美味しかったですラブ

夫は下戸なのでソフトドリンク、私は梅酒一杯で、2人合計16000円ほどでした。

焼肉にきて一人1万円を切るとお手頃な感じがします照れ

 

その他、先日新御徒町のピザ屋さんに行きましたニコニコ

ランチでしたが、二回転制で時間がきまっています。

 

窯の近くで写真を撮らせて頂きました指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やわらかくて食べやすいです気づき

大人二人だと2枚でちょうどよい感じニコニコ

 

仲良さそうな感じですが、先月下旬は10日程冷戦ムードでしたニヤニヤ

ちなみに理由は私の誕生日が先月下旬だったのですが、

誕生日10日前に

私「誕生日って何や予約あるの?」

夫「来月でも良いかなって思ってる。まだ予約していない。」

私「予約していないって、今から良いお店とれないじゃん!全然考えてないじゃん!」

夫「いや、忘れてないよ」

私「嘘だよ!どうでもいいんだ!えーん

夫「めんどくさい」

 

といったやり取りがありましたバイキンくん

友人に話すと「怒るの早くない?笑」

仲の良い上司に話すと「旦那さんかわいそう」とのことで、

一般的には私が悪いようです絶望

 

それを昨日焼肉を食べながら私のまわりからはそう言われたと伝えたところ、

夫「だろうね!

とのことでした。

来年からは気をつけようと思いますえーん