大顔&老け顔脱却専門 

美肌生き方コーチ
高橋えみです^ ^




大顔脱却、顔の悩みを解決し
ご自分の魅力を引き出しながら
愛され本当の幸せ人生に向かえるよう
トータルサポートを行っています✨










初めましての方へ💕






大顔、老け顔脱却、
本質からキレイになり
仕事もプライベートも上手くいく為の
最新情報、お得情報など

こちらの公式LINEより
配信しています^ - ^

新しい公式LINE

↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加




あらゆる大顔に悩み続けてきた私ですが、

色々あり過ぎてどうしていいか

分からない状態になってました!



過去には


エラ張り、受け口、アゴ長、むくみ顔、

四角顔、余白顔、、、


色々経験してきました😆




あなたのお悩みは

どんなタイプの大顔になりますか❓




私が邪気抜きメソッドを

伝授していただいたKAYOKO先生の

顔からスイッチオン🔛1DAYセミナーで


皆さん悩まれていた、


鼻肥大❗️




(10月に行われたワンデーセミナー)




老化で鼻は太るって言われているけど、

私は若い頃も、


鼻が伸びて垂れ下がっていた


のです😱💦






後から写真を見返して

めちゃくちゃ衝撃でした‼️



これって、鼻に原因があったんです😳🫢





鼻肥大についての記事はこちらどうぞ💁‍♀️

🔻




私は元々喘息があったり、

副鼻腔炎にもなりやすく鼻声だったり

頭がぼーっとしたり頭痛がしたりと

色々不調が起こったりしてましたが、


この鼻の邪気抜きをしてから

鼻も形から全て変わり


ずーっと長年の悩みだった頭痛も

改善したのです😍




こちら見てください❗️



zoom越しですがこの違い分かります??

(アフターがすっぴんで眉がないですが🤣)


鼻筋と鼻の下がり方!が

全然違います‼️




講座生のこちらのTさんも見てください!!

鼻もどんどんシャープになってるの

分かります??


(下→上)




この鼻の存在感!


これが大顔に見える要因の1つだったと

いうことに、私自身も鼻が小さくなってから

気付くことができました😆





こちらは以前、KAYOKO先生の

邪気抜きメソッドで

改善した時のもの↓




鼻の大きさが違うだけで

かなり顔の大きさも違って見えませんかー?



やはり鼻が太くて大きいと

その分顔も大きく見えるものです💦




大顔さんって、

浮腫みやすい方も多かったりで


代謝が悪く、老廃物が流れづらいお顔に

なってる方も多いです。




鼻肥大と大顔!

結構奥深く関係しているので、



大顔さんは

鼻が太くなっていないか?

広がってないか?伸びてないか?


ぜひ鏡🪞でチェックしてみてくださいね🥰






最近鼻も太ってきて、

顔が大きくなってきてるー!

顔が四角くなってきたー!


という方は、ぜひ一度私に会いにきてください✨



あらゆる大顔を経験してきた私だからこそ、

お力になれます😆💪❣️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こちらの公式LINEより~
大顔&老け顔脱却法や最新情報だったり
お役立ち情報や講座について

特別な案内なども優先的に
配信していきます^ - ^

ぜひご登録してくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加



ぜひお友達になってね💞

新しい公式LINE🆔➡︎@371skuyx