二番手のセカンドポジションではなく

心から愛される本命になり
幸せを叶えていきたい方へ💕


こちらの新しい公式LINE

ご登録の方へ

最短で愛される秘訣が分かる😍
"セカンドポジション
危険度⚠️チェックPDF"


をプレゼント中です🎁💕


新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加







10/28土曜日に開催された

私の師匠であるKAYOKO先生の


顔からスイッチオン🔛

1DAYセミナー☆


驚きと感動の嵐で大盛況でした〜😆😍







開催レポはこちら💁‍♀️





そのセミナーの中で皆さんに

驚いていただいたのが



アプリ加工ではなく、

実際に変化すること🤩



それもそのはず!

KAYOKO先生は36年間のトップレベルの

本物の実績があり、


3万人以上の女性を綺麗にし、全国の美容サロン

などでも指導や教育されてきてる方なので

実力が違います😆!!




KAYOKO先生の凄技デモストレーションがあり

その場でこんなに間近で見ていただいたので、

一発でツボに的中で、


ものすごい変化に皆さん


すご〜い!!

えー!全然違ーう!!

シワがなくなったー!

顔が上がってカタカタになってる〜!


などなど驚かれていて、



お鼻の小鼻が気になってたというNさまは

KAYOKO先生にワンポイントやってもらい

アプリ加工でシュッとなるように、



実際に自分の鼻も小鼻がシュッと小さくなり

めちゃくちゃ驚き感動されてました😍‼️





こちらのデモのモデルさんは

やった方のお顔がシュッと小顔になり


つや玉がふっくらし、気になってたという

目の下のたるみがなくなり、おでこや目の大きさ、

形まで変化されてました〜😆





そして、リアルで生で見て驚かれていたのが

こちらのゲストのお二人〜✨😆



まずはこちらのSさん⭐️





まぶたが被さり、三角目だったのが、

ぱっちりで可愛い目👀に😍




目の周りって一番年齢が出やすいところで

お肌も目の周りも若返り、

めちゃくちゃ可愛くなられているので


セミナーではリアルでSさんの変化を

見ていただき、皆さん


可愛い〜💕素敵ー!

と声が上がってました😆🥰




Sさんも、年齢重ねてもここまで変われるなんて
思ってなかったと話されていて、
喜びに溢れていて、オーラも変化されて
生き生きされてます😆💕




そして、そして!

大注目のこちらのTさん⭐️




性別が変化されたほどに大変身された

Tさんですが


今養成講座でさらに変化され~


こちら、目の周りの変化見て下さーい✨




まぶたの被さりから鼻の太さの違い、

分かりますかー⁉️





この鼻の粘膜からの話を

めちゃくちゃ分かりやすく教えてもらい、

皆さん目から鱗!と感動されてました😆❣️






肌のトーンも全然違っていてお肌が白くなって

いますし、まぶたの被さりがなくなり

目に光が入り、キラキラされてます🤩



何歳になっても諦めなくたっていいんです❣️




女を捨てていたというTさんも

こんなに変化し綺麗になり、毎日鏡🪞を見るのが

嬉しくなったというほど、いつもワクワクされて

いて、音符が出てるのが伝わってきます〜🥰





この笑顔が物語ってますよね〜😆🎶


毎日、ルンルン🎶でいられるって最高に

幸せなことですよね〜🥰💕




まだまだレポしていきますね〜^o^👋💕




こちらの公式LINEより最新情報だったり
また随時、講座や特別な案内なども
配信していきますので、
ぜひご登録してくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加