二番手のセカンドポジションではなく

心から愛される本命になり
幸せを叶えていきたい方へ💕


こちらの新しい公式LINE

ご登録の方へ

最短で愛される秘訣が分かる😍
"セカンドポジション
危険度⚠️チェックPDF"


をプレゼント中です🎁💕


新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加





最近、朝晩は冷えるけど、

昼間は夏のように暑いですよね😵


この気温差で体調を崩しやすい方も

多いですのでみなさんも

お気をつけてくださいね〜^o^




季節の変わり目はアレルギーも出やすく

不調が起きやすい時期となります。



私も元々鼻や気管支が弱く

子供の頃から風邪など引きやすいタイプで

そこを理解し体調管理できていましたが


忙しさが重なったり、環境の変化で

つい最近も鼻水や喉のイガイガなどで咳が出たり

鼻、喉まわりがやられてました(>_<)



この不快感、カラダが闘ってくれてる

証拠でもありますが、



実は!!

老廃物を溜め込んでいて

症状が長引いていたりしてるって多いんです❗️





私、小児喘息もあったので

鼻水🤧とは長年闘ってきましたが🤣


若い頃から鼻が横に広がり

下に垂れ下がっていたんです💦


これ、まさに老廃物を溜め込んでいたんです〜!




今は、師匠KAYOKO先生の開発された

邪気抜きメソッドのおかげで

長年排出仕切れずに溜め込みまくっていた

老廃物をゴッソリ排出してこれているので


毎日の快適さが本当に違います😍



こちらの長年のサロン仲間のよしこさんも

まぶたがかぶさっていたのが

老廃物の塊が取れた途端に、


目もぱっちり👀になり、視界が一気に

明るく広がって、

アレルギーぽかったのが改善され


鼻の通りもどんどん良くなってるそうです^o^




私もこの見事な鼻👃の垂れ下がり😆

しっかり根本からケアできたことで

鼻の形、位置まで本当に変わってます🤩


これってメスとかも入れずに

ナチュラルにこの変化✨


めちゃくちゃ凄くないですかー💕⁉️



看護師時代からずっと思っていることですが、

薬だってその症状を抑えるだけですし、

対処療法でしかないので、根本からケアしないと

本当に改善することはできません。



なので、美容医療や美容整形も

いわば対処法でしかなくて

根本から改善しないと、何度も繰り返しの

メンテナンスが必要になりますし


外からのアプローチしかできないのには

限界があるわけです。




その点、私も弟子入りさせてもらい

学び身につけさせてもらった師匠の

邪気抜きメソッドは


根本からのアプローチなので、

いつでもどこでも何歳になっても自分自身で

ケアをすることができるんです😍🤩


自分で自分のメンテナンスができるって、

何百万とコストがかかるわけではないですし

安全でコスパも良くて、何よりナチュラル😉💕


本当にこの技術に出逢えたことが

有難いです😍🩷





先日の師匠KAYOKO先生の

特別に緊急開催された


顔からスイッチオン🔛

1DAYセミナー✨でも、


皆さん、

まぶたの被さりに始まり

目の見えづらさ

首凝り、肩凝り


目が小さくなってきた

目の下のたるみ


などなど

不便や不調に繋がってる

お悩みも多く、皆さんどうにか改善したいと

参加されてました〜


そして、デモンストレーション&特別に

ワンポイントやってもらえたラッキーな

参加者の方々、すぐに変化した凄技に

感動しまくりでしたよ💕







デモストレーションも皆さん、
モデルさんの目の前まで集まってもらい、
間近で変化に感動されてました😍❤️






1DAYセミナーのレポを

載せておくのでぜひ見てみてください😆💕





こちらの公式LINEより最新情報だったり
また随時、講座や特別な案内なども
配信していきますので、
ぜひご登録してくださいね♡

🔻

新しい公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます

友だち追加