二番手のセカンドポジションではなく

大切にされ愛される本命になりたい方へ💕
新しい公式LINEを
ご準備いたしました😍❤️

こちらの新しい公式LINE

ご登録の方へ

セカンドポジションから最短で
求められる本命になり
幸せな結婚を叶える為に
知っておいた方がいい


最短で愛される秘訣が分かる😍

"セカンドポジション
危険度⚠️チェックPDF"


をプレゼント中です🎁💕

新しい公式LINE
公式LINE

🆔➡︎@371skuyx


↓こちらをクリックで追加できます

友だち追加




私がスタッフとして関わる

師匠の長期講座


ハッピーブランディング講座

8ヶ月ぶりにスタートします^o^❣️




ハッピーブランディング講座では

未来の最高の自分に同期して

自分を最高に輝かすこと✨

やっていきます!


自分をまずは最高の自分にしてあげると

どんな事もスイスイ上手くいける自分に

なれるんです😍🎶



私自身、師匠KAYOKO先生に出会うまでは

ずーっと自分に自信が持てずにいました。


自信がないままの状態の自分でいては、

何をやっても上手くいかないのです。



過去の私も自己肯定感は高いつもりでいたけど、

自分に自信がなく恋愛も上手くいかずに

いつもセカンドポジション止まりで

自己肯定感がどんどん下がってばかりでした!


自己肯定感って、日々の生活や環境、

人間関係からの影響もすごく大きいですし、

あげようと思っても自分ですぐに

上げられるものでもないんです


だけど、自己肯定感が高いか低いかは

相手にも伝わるもの。


自己肯定感が低いと相手も自分のことを

下に見てきたりします。


わたしも大顔で自分に自信がなく自己肯定感

低い時は、男性から自分の価値を低く見られて

雑に扱われてました💦


自信のなさが顔に出てしまってた


この自信のなさが顔に出てしまっていた時は

ことごとく、


変な男性にばかり捕まったり…

騙されそうになったり…

雑に扱われたり…


そんな状態なので

なんで私って男運悪いんだろう〜

私ってそんなに女としての魅力ないのかな?

なんて思っていました!


それでも色んなことを試してみたり

女の子らしく頑張ってみたりもしたけど

変わらずいつもセカンドポジション女でした


そこから私の運命を変える出逢いが✨

看護師時代の先輩を通じて、

今の仕事仲間である文枝さんとご縁し、

師匠KAYOKO先生と出逢えたのです😍


初めてKAYOKO先生に会った時は

今まで周りにいなかった

圧倒的なオーラと美肌に目が釘付けでした👀‼️


元々インナーケアにはかなり投資してきて

いましたが、外見のコンプレックスに対して

どうしていいか分からずにいたので


何万人もの女性を綺麗に幸せに導いてきている

KAYOKO先生の考え方や美肌の本物さに惚れ込み、

弟子入りし、


私自身が大きく外見力が変化した途端に

周りからの扱いが丁寧になり

そこからどんどん出逢い運から全ての運が

上がっていったんです😍💕




ハッピーブランディング講座の講座生の皆さんも

KAYOKO先生に出会い、

お顔も人生もどんどん大変身されてます😍💕



こちらのハッピーブランディング講座2期を

受講された若くて可愛いYちゃん✨も

そのお一人です🎶


3年ほど前にKAYOKO先生と出会い

講座や邪気抜きマッサージを受け始め、

ハッピーブランディング講座2期を受講


皮膚科に通うほど悩んでいたお肌が

KAYOKO先生の邪気抜きマッサージに出会い

見違えるほどどんどん綺麗になり、


ハッピーブランディング講座に入られてから

益々美しくなり、どんどん外見も内面も磨かれて

本当にオーラから全て別人のように

女っぷりが上がり大変身されてます〜😍❣️


KAYOKO先生のYちゃんのご感想を

紹介されてるブログはこちらです💕

🔻



一部をご紹介しますね✨


綺麗になり自信を持ててからは、

他の女性の中で誰よりも男性から

選んでもらえるようになったそうです♬😍

(女性としては羨ましいですよね〜🥰💕)

🔻



私も過去は男運も悪く

雑に扱われてばかりだったので

モテるとは無縁でした😆


どこに行ってもモテモテ😍って

最高ですよねー❣️


やはり自分にしっかり手をかけてあげて

めちゃくちゃ綺麗になると

自信満々の自分になるし、


どこにいってもモテモテって、

女性としての自信もどんどん持てて

更に自分が大好きになりますよね🥰🥰



やはり、

外見力が一気に変わると

自分も周りも見る目がかわるし

人生も一気に変わっていきます❣️



人生を大きく変えたかったら

劇的に外見を変え、内面含め

最高の自分にしてあげる方が

圧倒的に早いです!!



それが可能な

ハッピーブランディング講座✨


まもなく4期生の募集がスタートします^ - ^




講座の雰囲気もツッコミや笑いもありながら

アットホームな感じで行ってますが


KAYOKO先生はじめ私たちスタッフに対して

親戚のような近い存在ですと言って頂きました✨

嬉しいです〜😆😍🥰


 



お一人お一人に対して対応しているので

大変な思い、深いお悩みのある方こそ

心から感動していただける講座になっています😍


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


こちら既に卒業された第1期、第2期、

現在開講中の第3期生の皆さんの講座の様子や

感動のご感想です^o^🎶


次回の師匠のハッピーブランディング講座は

予定より遅れていますが

第4期生の募集がもうすぐスタート予定

となっています^ ^


全国各地から集まった皆様のどんどん綺麗

になりどんどん自分の本当に望む幸せに

向かってる姿はめちゃくちゃ刺激になります♬


最高の自分に繋がる

ハッピーブランディング講座

ご興味ある方はご案内を見逃さないように

ぜひ公式LINEにご登録ください♡

🔻

公式LINE
↓こちらからワンクリックで登録できます♬
友だち追加