伊藤えみですハート




プロフィールはコチラ
↓↓

はじめまして♡



インスタはコチラ

↓↓

azato♡emi











お風呂上がり、みなさんどうしてますか?




洗顔後の5以内に化粧水やボディクリームつければ良いみたいな事は聞いたことあるけど、色々している内に時間は経つのでそうもいかない。。


自分の肌は後回しで他の事やっちゃうからどんどん潤いが逃げて、カサカサになる。


脚は粉ふくし、カカトはひび割れるしでもうボロボロ…😢




寝る前にパパッと済ませて、終わり!


なんて事なってませんか?




私達を悩ます乾燥肌…🍂





私がオススメするスキンケアを紹介します♡





おすましペガサスフェイス編



QUALITY FIRST 

クオリティファースト


クイーンズ

プレミアムマスク

ナイトスリーピングマスク 


ジェル状でベタつかず、


黄色いツブツブは、カプセル状のビタミンEで伸ばしていくうちにスッと溶けて肌に馴染みます。


伸びの良さも良く、塗布後、6時間は保湿力をキープしてくれるんです!!!


コスパも良く、このクオリティ…まさに


最高レベル!!







おすましペガサスボディ編



NIVEA
ニベア

プレミアム
ボディミルク

ニベアはもう鉄板ですね!!

コスパはもちろん、全身に使えるしクレンジング代わりにも出来ると言うオトナ女子の強い味方!


このプレミアムはローズの香りがとても良く保湿力が高く、ベタつきもそんなにないので気軽に使えます!




おすましペガサスこちらもボディ編


Bambi Milk
バンビミルク

ホットボディミルク

こちらは、ネットで3本セットで購入!
温感ボディミルクで、塗布した後にじわじわと暖かい感じがきます。

保湿×引き締め×冷え対策


この3つが同時に出来きるんです!!!


温感で暖めて乾燥だけじゃなく寒さ対策も出来る!

ただし、お風呂上がりすぐに塗布すると、一気に温感がくるので肌が熱いと感じるので少し経ってからか、寝る前が良いです!


あぁ、どれも神スキンケアコスメ…お願い



オトナ女子のみなさま、

この秋冬スキンケアに絶対オススメなのでぜひ、試してみてくださいね!!!




類似記事





#スキンケア#美容#乾燥肌#冷え