こんにちは
伊藤えみですハート




プロフィールはコチラ
↓↓


インスタはコチラ
↓↓





日中はまだ暖かいけど、夕方になる頃にはもう寒くなってきましたね。


パーカーや羽織りものが必要になってきました。

秋はおしゃれが楽しめる楽しい季節ですね♡
ワクワクニコニコ



この時期から気になるのが乾燥…

私は乾燥肌なので年中、カサカサ状態💦

髪のパサつきが特に目立ちます。

色々なヘアオイルを試してきましたが、パサつき変わらず…泣


月1のトリートメント
サロンのオススメシャンプーを使う
ヘアオイルをつける


私はこれを実践してます


そこでオススメなヘアオイル
大好きな神崎恵さんプロデュースのヘアオイル



♡ココンシュペールスインググロスオイル♡



パッケージはこんな感じ。
つい手に取りたくなる様な可愛さ❤️




裏面



手もベタつかないので◎

香りもきつくないので◎


手ぐしでサラサラ、風に揺れるたび高級な甘い香りが誘い、とっても幸せな気持ちになります♡


ヘアオイル選びの参考に是非‼︎💗





#ヘアオイル

#ココンシュペールスインググロスオイル

#神崎恵 さん #大好き #美容