*恵美子のdiary*
Amebaでブログを始めよう!

*イングリッシュガーデン。*

昨日は見附にあるイングリッシュガーデンにいってきました!

広いし、無料だし!

とってもいいところでした!





















*2才のbirthday*

6月15日で息子が二歳になりました!(о´∀`о)

旦那様の実家でお祝いしてもらって、たくさんおもちゃや服を友達から頂いて素敵な誕生日になりました(о´∀`о)

まだまだ甘えん坊で泣き虫ならいちゃん。
でも、あなたのママになって毎日。
あなたの笑顔に癒されています。
これからも、元気に毎日笑ってすごそうね(о´∀`о)











誕生日おめでとう❤

*カメラ*

昔からどこ行くにもカメラは手放なせなかった。

想いを写真に撮って、形に残す。

私の撮った写真を一枚でも忘れられない記憶と残してほしくて。

結婚式のウェディングフォトプランナーになった。

人生で最高の1日を写真に残す私の仕事は、本当に本当に素敵な仕事でした。



景色を撮るのを大好きで、撮りためていた写真を今日の整理した。















私が住んでいる所は、山しか田舎町。

でも、お米が美味しくて、有名だと思う。

新潟県の魚沼産のコシヒカリを毎日食べて育った。

本当に本当に田舎だけど、私はこの町が好きです。