*恵美子のdiary* -2ページ目

*初.blog*


今更ながら、アメーバでブログを始めました!

結婚式して来月で2年。
一歳四ヶ月の息子が一人います!



頼もしく、明るい未来が訪れるようにと。
頼来(らいく)と名付けました!

旦那様の仕事柄、朝が早く夜が遅いので、私も仕事に行きながら家事と育児を新米ながらもこなしています!

以前、結婚場でウェディングフォトプランナーをしていて写真が撮る事が大好きです*



毎日、家族と慌ただしい生活をしていますが、旦那さんのラーメン屋さんの独立に向けてコツコツとお金を節約しながら頑張っています*


日々の日常や子供の成長をここを通して綴っていけたらいいなと思っています(о´∀`о)