こんな時間に衣更えをしていますジーンズ



というかもっと前に始めたんですけど


今だ終わらず…ガーン







ちょっと休憩DASH!




emi0508さんのブログ-DVC00020.jpg






っていうか私
少し前の日記に衣更え完了って書いてた気がするドンッ







何を思って完了としたのか(-ω-`;)






この夏服の山は一体…笑












そうそう


整理しててビックリしたんだけど





4段ある箪笥のうちの1段全部がワンピースで埋まりましたドキドキ




ほら


emi0508さんのブログ-DVC00021.jpg



自分でもビックリ 笑







ちなみに


真ん中の
白地に青い花柄のものは今日お母様に買って頂いたばっかりですハート





ママありがとうドキドキラブラブ!











いつかワンピースコレクションでもしようかな(*´艸`)











今日はこれくらいにして明日またやろっグー









おやすみなさいニコニコ
 
 
 
 
バスに乗ってるとよく耳にするフレーズ
 
 
 
「お立ちのお客様は…」
 
 
 
 
的な
 
 
 
 
注意を促す アレ
 
 
 
 
 
 
うちの近所のバスではね
 
 
 
「吊り革や手摺りなどにお捕まりください」
 
 
 
みたいなこと言うんですけど
 
 
 
 
 
今乗ってるバスのアナウンスは
 
 
 
 
「吊り革や 握り棒 にしっかりお捕まりください」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握り棒!?
 
 
 
 
 
 
 
いや
 
 
 
 
それだけなんですけどねemi0508さんのブログ-アニメ0221.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてー佐川はこれから
 
 
 
Rabbit RiderのNewCD
 
 
 
 
クローバーの旗印
 
 
 
 
のジャケット作製をしてきます!
 
 
 
 
 
夜は長いぜ!

気づいたら月が変わっていました




毎日1分1時間が早くて早くて…(><;)



こうやって1年ってあっという間に終わっていくんですねぇ 笑






そうそう


最近はメンバーと一緒にレコーディングスタジオにお邪魔して、ボスたち(笑)に挟まれている日々を送っています(。・ε・。)




Rabbit Rider new CD 製作中!!






レコーディングってマネージャー行って何するの?


ってよく聞かれますが





お勉強してます




っていうよりも


今回のボスからの指令は



「メンバーから離れないこと 自分(ボス)と一緒に行動すること」






なので



CDってこうやって出来るんだーって学びながらボスの話をきくのが


今回の一番のお仕事なんだとか




ちなみにレコーディングは日曜日にすべて終わり



今はミックスという作業中ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





現在スタジオでは


魔法使いモーリーこと、森さんが


どうやったら より良くRabbitの音をみなさんに届けられるか奮闘してくれてます



バランス が大事 らしい (なんかのCMみたいだな)



とにかく!


夏くらいには CD だ す よ !




買ってねドキドキ



では


4限行ってきます(^O^)/