今日はこれから渋谷TAKEOFF7でライブですemi0508さんのブログ-11060.gif
 
 
 
今日はO-EASTでもご一緒した大好きな空さんと対バンしますemi0508さんのブログ-1021.gif
 
 
 
 
Gt/Voの のんさんがカッコいいんですemi0508さんのブログ-0122.gif
 
 
 
うふふハート
 
 
 
 
もちろんRabbitのメンバーもカッコいいですけどね!emi0508さんのブログ-0003.gif
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆様
 
渋谷でお会いしましょうemi0508さんのブログ-0004.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はミューザでフリーライブでしたemi0508さんのブログ-peti_e004426.gif
 
 
駆け付けてくれた方も
 
たまたま足を止めてくれた方も
 
 
ありがとうございますemi0508さんのブログ-602b3edfa47f6a211ccf48676e632654.gif
 
 
 
 
今日は気温はそこまで低くないはずなのに
 
体感温度がホント酷くて!emi0508さんのブログ-image1.gif
 
 
寒かった寒かったemi0508さんのブログ-image1.gif
 
 
 
 
 
 
今日はそんな中
 
 
新曲をやったり
 
ライブハウスでしかやってなかったアンケートを持って来たり
 
 
新しいことをいくつかした日でしたemi0508さんのブログ-1FL0751.gif
 
 
 
 
 
新曲「未来ハイウェイ」
 
いいよねー(*´∀`)emi0508さんのブログ-d5b72c72ba2b4e677fc97866a5be417d.gif
 
 
 
個人的にはイントロのギターが好きemi0508さんのブログ-グラフィック0826018.gif
 
 
 
 
皆さんどうでしたかemi0508さんのブログ-64bf3021138ee6607fa65066b6729133.gif
 
 
 
 
お気に入りの一曲に加わってるといいなemi0508さんのブログ-ファイル0323.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後はみんなでJUN宅に移動emi0508さんのブログ-GBz3DeB-37057412.gif
 
 
 
 
 
 
現在メンバー全員で作業中でございますemi0508さんのブログ-image1.gif
 
 
 
 
 
 
今日は長い夜になりそうな予感…emi0508さんのブログ-アニメ0221.GIF
 
 
 
 
 
みなさんおはようございます(^o^)/晴れ
 
 
 
今日は初★O-EASTライブでございますemi0508さんのブログ-ファイル0052.jpg
 
 
 
 
 
O-EASTには、お客さんとして2~3回行ったことがあるんですけど
 
 
 
そこにRabbitが出演するなんて
 
もうドキドキわくわくですemi0508さんのブログ-image1.gifemi0508さんのブログ-484b106a63365.gif
 
 
 
 
さーらーに
 
 
 
 
今日ご一緒するMUSIQUAさん&空~SORA~さんは
 
 
 
私の大好きなバンドさん達で…emi0508さんのブログ-484449ce97b03.gif
 
 
 
 
 
「今日はお客じゃない、スタッフなんだ!」
 
 
と どれだけ自分に言い聞かせても
 
 
こちらもわくわくしちゃって…emi0508さんのブログ-アニメ0221.GIF
 
 
 
 
 
とにかく
 
今日一日楽しんで来たいと思いますemi0508さんのブログ-ファイル0075.gifemi0508さんのブログ-d5b72c72ba2b4e677fc97866a5be417d.gif
 
 
 
 
 
 
その前に
 
 
学校にいってきまーすemi0508さんのブログ-ファイル0017.jpg
 
 
 
 
今日はドタバタだーemi0508さんのブログ-97b70c7ed2bb59da8d3c91482492726b.gif