TAKEOFF7! 今日はこれから渋谷TAKEOFF7でライブです 今日はO-EASTでもご一緒した大好きな空さんと対バンします Gt/Voの のんさんがカッコいいんです うふふ もちろんRabbitのメンバーもカッコいいですけどね!笑 それでは皆様 渋谷でお会いしましょう
お久しぶりです 今日はミューザでフリーライブでした 駆け付けてくれた方も たまたま足を止めてくれた方も ありがとうございます 今日は気温はそこまで低くないはずなのに 体感温度がホント酷くて! 寒かった寒かった 今日はそんな中 新曲をやったり ライブハウスでしかやってなかったアンケートを持って来たり 新しいことをいくつかした日でした 新曲「未来ハイウェイ」 いいよねー(*´∀`) 個人的にはイントロのギターが好き 皆さんどうでしたか お気に入りの一曲に加わってるといいな その後はみんなでJUN宅に移動 現在メンバー全員で作業中でございます 今日は長い夜になりそうな予感…
お久しぶりになってしまいました… みなさんおはようございます(^o^)/ 今日は初★O-EASTライブでございます O-EASTには、お客さんとして2~3回行ったことがあるんですけど そこにRabbitが出演するなんて もうドキドキわくわくです さーらーに 今日ご一緒するMUSIQUAさん&空~SORA~さんは 私の大好きなバンドさん達で… 「今日はお客じゃない、スタッフなんだ!」 と どれだけ自分に言い聞かせても こちらもわくわくしちゃって… とにかく 今日一日楽しんで来たいと思います その前に 学校にいってきまーす 今日はドタバタだー