くもり のち…? 今日はこれからミューザでフリーライブです(^o^)/★ 先日の週間予報では雲のち雨でしたが 今日は雲時々晴れみたいですね わーいわーい でもきっと今日も寒いだろうから 皆さん暖かいカッコで来てくださいね
毎週金曜は…スタジオリハーサル只今新曲製作中です弾いて話し合って弾いてみてまた話し合って…そんなことを繰り返しながら“デモ”でしかなかった曲がRabbit Riderの曲になるのです★早く皆さんが聞けるように、Rabbitは今日も弾いて弾いて弾きまくって(叩きまくって)おります(^o^)/★お楽しみに
I major in…げ言語学?(´・ω・`)って言うのも微妙ですが今ゼミ形式の演習授業でこの本を読んでいます題名から察する通り日本語について書かれてる本です普遍語の“英語”とそれ以外の言語あと西洋言語と非西洋言語などを主に取り上げていて言語学の歴史やら(かつて最も美しいとされていたフランス語の衰退、アメリカの経済成長に伴う英語の発展etc…)英語支配の具体的な話など正直訳ワカメです\(^^)/読んでると段々“国語”と“母語”の違いがわからなくなってくる…(゚д゚)あぁ…普通の小説が読みたいよう(っω;`)