今日はこれからミューザでフリーライブです(^o^)/★
 
 
 
 
 
 
先日の週間予報では雲のち雨でしたが
 
 
 
 
 
今日は雲時々晴れみたいですね晴れ
 
 
 
 
 
 
わーいわーいemi0508さんのブログ-1FL0751.gif
 
 
 
 
 
 
でもきっと今日も寒いだろうから
 
 
 
 
皆さん暖かいカッコで来てくださいねemi0508さんのブログ-ファイル0075.gif
 
 
 
 
 
 
 




スタジオリハーサルカラオケ





只今
新曲製作中ですにひひ





弾いて


話し合って


弾いてみて


また話し合って…






そんなことを繰り返しながら


“デモ”でしかなかった曲が
Rabbit Riderの曲になるのです★




emi0508さんのブログ-DVC00270.jpg





emi0508さんのブログ-DVC00271.jpg






emi0508さんのブログ-DVC00273.jpg





emi0508さんのブログ-DVC00272.jpg






早く皆さんが聞けるように、Rabbitは今日も弾いて弾いて弾きまくって(叩きまくって)おります(^o^)/★





お楽しみにドキドキ






言語学?(´・ω・`)







って言うのも微妙ですが



今ゼミ形式の演習授業で
この本を読んでいます本




emi0508さんのブログ-DVC00269.jpg





題名から察する通り

日本語について書かれてる本です




普遍語の“英語”
とそれ以外の言語



あと

西洋言語と
非西洋言語



などを主に取り上げていて



言語学の歴史やら
(かつて最も美しいとされていたフランス語の衰退、アメリカの経済成長に伴う英語の発展etc…)



英語支配の具体的な話など




正直

訳ワカメです\(^^)/





読んでると段々
“国語”と“母語”の違いがわからなくなってくる…




(゚д゚)









あぁ…


普通の小説が読みたいよう(っω;`)