今日は、サッカーの試合を見に行きました

と言ってもプロの試合を見に行った訳ではなく
Rabbit RiderのJUN&四弦男が、サッカーの練習試合に参加するのと言うので
冷やかしがてら(笑)応援に行ってきました★
せっかく天気が良かったので愛機のAE-1も連れて

ぽかぽか陽気だったので
2人とも文字通り
汗だらけの泥まみれでやってました

終わったあともベンチで何やら楽しそうな2人…笑


その後はJUNさんと一緒に四弦男宅にお邪魔してきました

するとさっきまで
「頭が働かない」
「疲れて動けない」
と
言ってた2人が
楽器を弾きはじめたりして…笑
バンドマンの性なんですかね

そしてそのまま四弦男宅で夕飯を頂き
楽しい週末となりました

2人とも足つらないと良いけど…笑









