今日は、サッカーの試合を見に行きましたサッカー


と言ってもプロの試合を見に行った訳ではなく



Rabbit RiderのJUN&四弦男が、サッカーの練習試合に参加するのと言うので



冷やかしがてら(笑)応援に行ってきました★





せっかく天気が良かったので愛機のAE-1も連れてカメラ








ぽかぽか陽気だったので



2人とも文字通り
汗だらけの泥まみれでやってましたにひひ







終わったあともベンチで何やら楽しそうな2人…笑





emi0508さんのブログ-DVC00266.jpg







emi0508さんのブログ-DVC00265.jpg






その後はJUNさんと一緒に四弦男宅にお邪魔してきましたニコニコ






するとさっきまで

「頭が働かない」

「疲れて動けない」



言ってた2人が
楽器を弾きはじめたりして…笑





バンドマンの性なんですかねにひひ







そしてそのまま四弦男宅で夕飯を頂き




楽しい週末となりましたニコニコ




2人とも足つらないと良いけど…笑




スタジオリハーサルちゅー



emi0508さんのブログ-DVC00256.jpg





emi0508さんのブログ-DVC00258.jpg





emi0508さんのブログ-DVC00255.jpg





emi0508さんのブログ-DVC00257.jpg





今日は訳あっていつもと違うとこです…得意げ




emi0508さんのブログ-DVC00253.jpg




モンブランハートケーキ





きゃほーっ\(^O^)/








さて



明日はRabbitのスタジオですニコニコ




楽しんでいきましょうキラキラ