スピッツのNewアルバム
 
「とげまる」
 
 
 
ついに昨日
 
1週間遅れでやっとゲットemi0508さんのブログ-image1.gif
 
 
 
 
 
 
 
…と思ったら
 
 
 
 
 
 
 
帰って見てみると
 
 
 
ケースが割れている…emi0508さんのブログ-アニメ0203.GIFemi0508さんのブログ-アニメ0203.GIFemi0508さんのブログ-アニメ0203.GIF
 
 
 
 
 
 
 
今から昨日行ったCDショップに行ってきます…(´・ω・`)




今日も差し入れをいただきましたハート




emi0508さんのブログ-DVC00226.jpg


手づくりの林檎のパウンドケーキハートケーキ






さっそく1つ頂きましたチョキ




美味ドキドキドキドキ



帰ったらレンジで少し温めていただきますにひひ




いつもありがとうございます!\(^O^)/ドキドキ




と言っても皮剥いて切って入れるだけですが 笑




emi0508さんのブログ-DVC00220.jpg


じゃじゃん音符







蓋をあけるとハチミツの良い香りが…!ドキドキ






でも今日すぐ食べても美味しくないですからね




我慢我慢





では

学校に行ってきます(^o^)/★