emi0508さんのブログ-DVC00219.jpg



ハチミツレモンを作りますハート





佐川は

レモンとオレンジ

混ぜて作ります





白い部分に苦味があるので



しっかり皮を剥きます



さっき早速指切りましたがね\(^O^)/笑





美味しく出来るかしら?(´・ω・`)

ミューザ!


でしたドキドキ




最初曇っていたのでどうなることかと思いましたが


2回目をやる頃には晴れてきて


“空色”がちゃんと見れましたね音譜(なんちゃって 笑)




そうそう


いつもミューザでフリーライブをさせて頂くとき、お世話になっている1階のマクドナルドさん


この前は工事中?改装中?でした



ので


1回目が終わったあと、283クンと一緒に、お隣のラゾーナにご飯を食べに行ったのですが…



↓椅子に注目


emi0508さんのブログ-DVC00203.jpg






お お子様椅子…笑



混んでてね 席が空いてなかったんだけど



よくお尻入ったね 笑




283クンとは高校が一緒なんですけども


高校のね 共通のお友達が

ラゾーナの飲食店で働いてて


頑張ってる姿を見に行ってきました(こっちがホントの目的)



忙しそうだったけど、素敵な笑顔で接客して頂きました★


ありがとう!御馳走さま!




前にも日記に書いた気がするけど


川崎ってホントにいろいろな人に会えて 話せて


好きです!



次回のミューザは10月23日


今から楽しみにしております(^O^)/★

 
 
毎日寒いですが皆さんいかがお過ごしですか?emi0508さんのブログ-ファイル0075.gif
 
 
 
私は毎日学校に通いながら課題に追われるという日々が戻って参りました\(^O^)/
 
 
 
 
国際文化交流学科
 
 
という
 
名前が長くて何が何だかよくわからない学科に通っていますが 笑
 
 
 
 
学科の名前の通り、大体みんな海外に興味があるので
 
 
この夏休みに海外に行った人がいっぱいemi0508さんのブログ-01_02_15_14000692.gif
 
 
 
オーストラリア
シンガポール
台湾
イタリア
ロシア
韓国
アメリカ
スペイン
カナダ…etc
 
 
 
お土産が国際色豊かで楽しいですemi0508さんのブログ-484dd675d22db.gifemi0508さんのブログ-484dd675d2aab.gif
 
 
 
 
 
いいなー私も行きたかったなーemi0508さんのブログ-ファイル0017.jpg
 
 
 
と思ってるうちに、今年の夏にパスポートの期限が切れたことを思い出しました(゜д゜)!
 
 
 
継続手続きのが楽チンなのに…emi0508さんのブログ-ファイル0271.gif
 
 
 
 
次パスポートを取得する時は10年のにして
 
 
出国&入国のスタンプでいっぱいにしたい佐川でしたemi0508さんのブログ-image028.gif