今日は
代官山~中目黒
 
&
 
渋谷~原宿
 
 
でウィンドーショッピングしてきましたemi0508さんのブログ-ファイル0323.gif
 
 
 
 
正しく言うと
 
 
お友達の買い物に付き合って一緒にぶらぶら みたいな
 
 
 
 
 
代官山なんて比較的近いのに、初めて降り立ったよemi0508さんのブログ-アニメ0221.GIF
 
 
 
 
素敵なお店やオシャレなカフェがいっぱいありましたemi0508さんのブログ-image1.gif
 
住宅街に入ったかと思いきや
 
家と家の間に洋服屋さん
みたいな
 
 
 
全然知らないで行くと迷いますなーemi0508さんのブログ-image0054.gif
 
 
 
あと 「ペットと代官山を歩こう」っていうスタンプラリーみたいなイベントをやってて
 
あちこちにわんちゃんがいっぱいいましたemi0508さんのブログ-qeLQhpx-38529143.gif
 
 
渋谷に移動したあとも原宿方面に向かいながらうろうろemi0508さんのブログ-EntryImage004.GIF
 
 
 
昔は渋谷っていったら109とPARCOくらいしか行かなかったけど
 
いたるところにお店があって楽しいですねemi0508さんのブログ-d5b72c72ba2b4e677fc97866a5be417d.gif
 
 
人が多いのも納得emi0508さんのブログ-peti_e004426.gif
 
 
 
私は結局何も買わなかったですけど
 
一緒に行った人は欲しいものが見つかったみたいだし
 
 
あーだこーだ言いながらの服探しの旅は楽しかったですemi0508さんのブログ-GBEcAFU-37114381.gif
 
 
 
…足が疲れたけどね!笑


みなさん

カプチーノの泡が絵になってるやつ、飲んだことありますか?



私は今日初めて飲みました!★



こういうやつ↓



emi0508さんのブログ-DVC00197.jpg





可愛いですよね(*´∀`)ハート




最初は躊躇って飲めなかったんですけど


お砂糖入れたあと一気に掻き混ぜていただきましたコーヒー





美味しかったハート






暖かい飲みものが美味しい季節ですねドキドキ



どちらかと言えば珈琲より紅茶派ですがにひひ



今度はぶらーりと
今年用のフレーバーティーでも買いに行こうかな音符



(*´艸`)
 
 
 
今日は高校時代の友人と
 
川崎でデートしてきましたemi0508さんのブログ-484dd675d2aab.gif
 
 
 
 
 
ランチを食べながら
 
学校の話を中心に色々と話して
 
 
久々の再会が出来た今日は
とても充実した1日になりましたemi0508さんのブログ-qeLQhpx-38529143.gif
 
 
 
 
駅で友達を待ってるときには、なんと大学の先輩に遭遇emi0508さんのブログ-DIMG0088.jpg
 
 
 
川崎って誰かと遭遇する確率高くて好きemi0508さんのブログ-アニメ0221.GIF
 
 
 
日曜はライブでまた川崎へ行きますので
 
見かけたら声かけてね(●´3`●)