今日は
代官山~中目黒
&
渋谷~原宿
でウィンドーショッピングしてきました
正しく言うと
お友達の買い物に付き合って一緒にぶらぶら みたいな
代官山なんて比較的近いのに、初めて降り立ったよ
素敵なお店やオシャレなカフェがいっぱいありました
住宅街に入ったかと思いきや
家と家の間に洋服屋さん
みたいな
全然知らないで行くと迷いますなー
あと 「ペットと代官山を歩こう」っていうスタンプラリーみたいなイベントをやってて
あちこちにわんちゃんがいっぱいいました
渋谷に移動したあとも原宿方面に向かいながらうろうろ
昔は渋谷っていったら109とPARCOくらいしか行かなかったけど
いたるところにお店があって楽しいですね
人が多いのも納得
私は結局何も買わなかったですけど
一緒に行った人は欲しいものが見つかったみたいだし
あーだこーだ言いながらの服探しの旅は楽しかったです
…足が疲れたけどね!笑


笑

