略してイメチェン
 
 
 
 
ってことで
 
 
 
 
髪の毛を切りに行ってきましたemi0508さんのブログ-peti_e003013.gif
 
 
 
 
 
ついでにパーマもかけてきましたemi0508さんのブログ-peti_e004426.gif
 
 
 
 
 
 
 
ゆるふわボブ
 
 
なのかな?(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
…セットが大変そうだなぁ…笑
 
 
 
 
 
 
いつもお世話になってる美容師さんが、最後セットするときに
 
薔薇の香りのワックスを使ってくれてemi0508さんのブログ-4849f837b6ff6.gif
 
 
 
 
髪の毛から薔薇の香り…emi0508さんのブログ-d5b72c72ba2b4e677fc97866a5be417d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
美容院に行った後は良い匂いがして嬉しいですよねドキドキ
 
 
 
 
 
 
新しくワックス買おうかなemi0508さんのブログ-アニメ0216.GIF



久しぶりの日記は

アイスの話題チューリップ赤




私、アイス大好きでして



今日もお風呂あがりに食べたんです


emi0508さんのブログ-DVC00157.jpg



チョコレートはそんなに好きじゃないけど


チョコレート味のアイスは大好きラブラブ




美味しくいただきながら
裏面の注意書きを読んでたんですよ

このテのアイスは

「強く持つと中身が飛び出ることがあります」
みたいなことが書いてあるじゃないですか


その中に

「ずっと持ってると手が冷たくなります」

と記載が






当たり前ー!!Σ(゚д゚;)





最近はこんなことも書かなきゃ苦情がくるんですねハートブレイク


久々に大声出して笑ってしまいました 笑



今日も暑いですねー晴れ






なんかバスの中が花の香りでいっぱいだと思ったら




両手いっぱいにお花をかかえてるおばあちゃんがいました



そのなかに紫陽花発見!






そういえば
そろそろ梅雨入りするとかしないとか












冬が好きなのでひたすら

いやだなー

って感じです








でも梅雨がなかったら夏に美味しいトマトが食べれなくなっちゃいますからね!




















昨日の話をひっぱりだして






今日はこんなワンピです





emi0508さんのブログ-DVC00022.jpg





Olive des Olive のパーカーワンピドキドキ








今日はこれを着て



学校&スタジオ練習音符





いってきますニコニコ