イメージチェンジ 略してイメチェン ってことで 髪の毛を切りに行ってきました ついでにパーマもかけてきました ゆるふわボブ なのかな?(´・ω・`) …セットが大変そうだなぁ…笑 いつもお世話になってる美容師さんが、最後セットするときに 薔薇の香りのワックスを使ってくれて 髪の毛から薔薇の香り… 美容院に行った後は良い匂いがして嬉しいですよね 新しくワックス買おうかな
夏といえば…?久しぶりの日記はアイスの話題私、アイス大好きでして今日もお風呂あがりに食べたんですチョコレートはそんなに好きじゃないけどチョコレート味のアイスは大好き美味しくいただきながら裏面の注意書きを読んでたんですよこのテのアイスは「強く持つと中身が飛び出ることがあります」みたいなことが書いてあるじゃないですかその中に「ずっと持ってると手が冷たくなります」と記載があ当たり前ー!!Σ(゚д゚;)最近はこんなことも書かなきゃ苦情がくるんですね久々に大声出して笑ってしまいました 笑
通学中今日も暑いですねーなんかバスの中が花の香りでいっぱいだと思ったら両手いっぱいにお花をかかえてるおばあちゃんがいましたそのなかに紫陽花発見!そういえばそろそろ梅雨入りするとかしないとか冬が好きなのでひたすらいやだなーって感じですでも梅雨がなかったら夏に美味しいトマトが食べれなくなっちゃいますからね!あ昨日の話をひっぱりだして今日はこんなワンピですOlive des Olive のパーカーワンピ今日はこれを着て学校&スタジオ練習いってきます