先日、髪の毛を切りました

題名通り、ホントにバッサリ!
20センチくらい切ったかなぁ?
胸の下くらいまであったんだけど
女優の
麻生久美子さんっているじゃないですか

あの人の前下がりボブに憧れて

ちょっと長めのボブ?
みたいな感じにしてもらいました

ここまで長さ変えるのは凄く久々で
ボブくらいの長さは約2年ぶり!
軽くなったし
髪洗うのが凄い楽~

ただ
ちゃんとブロー&セットしないと金太郎ヘアーになるので 笑
めんどくさがりでぶきっちょな私は、いつも朝奮闘しています

でもせっかくのイメチェンなんで
洋服もちょっと女の子らしくしたいなーなんて

うふ

洋服もやっと衣更え出来て
ルンルンなのでした
