今日はお天気が良くて気持ち良かった1日ですねemi0508さんのブログ-qeLQhpx-38529143.gif
 
 
私は友達と外のベンチでひなたぼっこをしました(^o^)/
 
 
そこでガールズトークemi0508さんのブログ-adcff3502330cf34730f9b35965c6427.GIF
 
 
 
自分も女の子なのにこういう言い方は変かもしれませんが
女の子ってホント話題が尽きないし、ころころ話の内容変わる!
 
 
二転三転盛り上がっておいて
「あれ?さっき何話してたっけ?」みたいなことがしょっちゅうemi0508さんのブログ-アニメ0221.GIF
 
でもそれが楽しいemi0508さんのブログ-fukidashiCreatorCreate.gif
 
 
 
 
にしても本当に天気が良かったemi0508さんのブログ-グラフィック0826018.gif
カメラ持ち歩けば良かったなー…(●´3`●)
 
 
 
明日も晴れますよーに!
 
 
では
おやすみなさーいemi0508さんのブログ-20090401000840.gif
 


行って来ました名古屋!


まず最初に渡邉様を始め、河村たかしと名古屋を考える会の皆様、河村たかし市長、NAGORINのスタッフの皆様方本当にありがとうございました!





今日はですね
名古屋氏栄区にある、ナディアパークというビルの前に
NAGORINという名前のアイススケート場があって

そこの特設ステージで河村たかし市長主催の「環境を考えるのは誰?」というイベントがあって
RRはそこのイベントに出演させて頂きました(^o^)/ドキドキ



アイスリンクが目の前のステージはホントに素敵で、メンバーはみんな口を揃えて「気持ちいい!」と言ってましたにひひ



ちなみに舞台裏(下手)から見るとこんな感じ

emi0508さんのブログ-DVC00293.jpg



リハ~ライブ中はフライヤー配りをさせて頂いて、今日もたくさんのお客さんと話す機会があって凄い嬉しかったですニコニコ

耳を傾けて頂いた方々
ホントにありがとうございました!キラキラ




終わった後は皆で中華料理屋さんでご飯ナイフとフォーク
お水で乾杯して 笑


そのあと初めて5人揃って新幹線に乗って帰って来ましたにひひ



これからも名古屋はご縁がありそうなので
もっともっと名古屋を好きになっていきたいなーって思いましたハート
 
1月11日(月・祝)
 
 
 
この日は成人式でしたemi0508さんのブログ-グラフィック0826018.gif
 
 
年上の友達に「4:00起きで大変だった」みたいなことをきいて色々覚悟してたけど
 
私は6:30起き、7:00過ぎに家を出発
それでも着付けの場所に早く着きましたemi0508さんのブログ-アニメ0221.GIF
 
私は着物を買ったとこで、着付け・メイク・ヘアメイク全部やってもらったので
すっごい楽チンでしたemi0508さんのブログ-fukidashiCreatorCreate.gif
 
しかも1時間で全部終わったの!
その様子はもうベルトコンベア並の流れ作業 笑
 
口ではおしとやかに
「おめでとうございます~」とは言うものの
物凄いテキパキ動くおば様方が面白かったです
 
でも着崩れまったくしなかったし、足も思ったより痛くならなかったので良かった良かったemi0508さんのブログ-グラフィック0617035.gif
おば様方に感謝emi0508さんのブログ-GBEcAFU-37114381.gif
 
 
 
しかもその着付け会場で小学校のとき仲良かった子達と会えて一緒に写真撮ったしemi0508さんのブログ-qeLQhpx-38529143.gif
 
 
アリーナでも予想以上にたくさんの人に会えてホント嬉しかった!
 
 
夜は同窓会には行かずに、地元で親友とゆっくり呑んで
共通の思い出話をして
楽しい1日でしたとさemi0508さんのブログ-adcff3502330cf34730f9b35965c6427.GIF