縁側に緑茶の気分 今日はお天気が良くて気持ち良かった1日ですね 私は友達と外のベンチでひなたぼっこをしました(^o^)/ そこでガールズトーク 自分も女の子なのにこういう言い方は変かもしれませんが女の子ってホント話題が尽きないし、ころころ話の内容変わる! 二転三転盛り上がっておいて「あれ?さっき何話してたっけ?」みたいなことがしょっちゅう でもそれが楽しい にしても本当に天気が良かったカメラ持ち歩けば良かったなー…(●´3`●) 明日も晴れますよーに! ではおやすみなさーい
名古屋ー!行って来ました名古屋!まず最初に渡邉様を始め、河村たかしと名古屋を考える会の皆様、河村たかし市長、NAGORINのスタッフの皆様方本当にありがとうございました!今日はですね名古屋氏栄区にある、ナディアパークというビルの前にNAGORINという名前のアイススケート場があってそこの特設ステージで河村たかし市長主催の「環境を考えるのは誰?」というイベントがあってRRはそこのイベントに出演させて頂きました(^o^)/アイスリンクが目の前のステージはホントに素敵で、メンバーはみんな口を揃えて「気持ちいい!」と言ってましたちなみに舞台裏(下手)から見るとこんな感じリハ~ライブ中はフライヤー配りをさせて頂いて、今日もたくさんのお客さんと話す機会があって凄い嬉しかったです耳を傾けて頂いた方々ホントにありがとうございました!終わった後は皆で中華料理屋さんでご飯お水で乾杯して 笑そのあと初めて5人揃って新幹線に乗って帰って来ましたこれからも名古屋はご縁がありそうなのでもっともっと名古屋を好きになっていきたいなーって思いました
最近のこと(3) 1月11日(月・祝) この日は成人式でした 年上の友達に「4:00起きで大変だった」みたいなことをきいて色々覚悟してたけど 私は6:30起き、7:00過ぎに家を出発それでも着付けの場所に早く着きました 私は着物を買ったとこで、着付け・メイク・ヘアメイク全部やってもらったのですっごい楽チンでした しかも1時間で全部終わったの!その様子はもうベルトコンベア並の流れ作業 笑 口ではおしとやかに「おめでとうございます~」とは言うものの物凄いテキパキ動くおば様方が面白かったです でも着崩れまったくしなかったし、足も思ったより痛くならなかったので良かった良かったおば様方に感謝 しかもその着付け会場で小学校のとき仲良かった子達と会えて一緒に写真撮ったし アリーナでも予想以上にたくさんの人に会えてホント嬉しかった! 夜は同窓会には行かずに、地元で親友とゆっくり呑んで共通の思い出話をして楽しい1日でしたとさ