行って来ました名古屋!
まず最初に渡邉様を始め、河村たかしと名古屋を考える会の皆様、河村たかし市長、NAGORINのスタッフの皆様方本当にありがとうございました!
今日はですね
名古屋氏栄区にある、ナディアパークというビルの前に
NAGORINという名前のアイススケート場があって
そこの特設ステージで河村たかし市長主催の「環境を考えるのは誰?」というイベントがあって
RRはそこのイベントに出演させて頂きました(^o^)/

アイスリンクが目の前のステージはホントに素敵で、メンバーはみんな口を揃えて「気持ちいい!」と言ってました

ちなみに舞台裏(下手)から見るとこんな感じ

リハ~ライブ中はフライヤー配りをさせて頂いて、今日もたくさんのお客さんと話す機会があって凄い嬉しかったです

耳を傾けて頂いた方々
ホントにありがとうございました!

終わった後は皆で中華料理屋さんでご飯

お水で乾杯して 笑
そのあと初めて5人揃って新幹線に乗って帰って来ました

これからも名古屋はご縁がありそうなので
もっともっと名古屋を好きになっていきたいなーって思いました
