素敵女子とランチ会♡愛知 蒲郡在住アラサー アラフォーママ❗️ | 愛知/三河/蒲郡/岡崎◉骨格診断◉パーソナルカラー診断◉同行ショッピングで40代でもプチプラ服やコスメで効率よく綺麗になる♡

愛知/三河/蒲郡/岡崎◉骨格診断◉パーソナルカラー診断◉同行ショッピングで40代でもプチプラ服やコスメで効率よく綺麗になる♡

トレンドに振り回されず
似合うを極める‼️

プチプラ服やコスメでも
40代オーバーでも

大人女子の老けてみえない
無理なく綺麗になるコツや方法を

◉骨格診断
◉パーソナルカラー診断
◉同行ショッピング

であなただけの似合うポイントをお伝えしてます。


いくつになっても可愛いくいたい♡
大人可愛い素敵な女性になりたい♡


そんな大人女性のきれい&可愛いを応援する
自宅サロン開業を目指して
勉強&開業準備中の愛知県 蒲郡市在住
太田 恵美子です‼️


8月にはマイウオンスタイル
小島葉子先生の企業講座を受講予定‼️
時期は未定ですが
パーソナルカラー&メイク講座も受講予定♡



9月10月に宮本佳実さん代表
ビューティリア名古屋
榊原恵理さんのパーソナルスタイリスト
養成講座後を受講予定‼️



11月には自宅でサロン開く予定です照れ



10月にはモニター価格でのサービスを
予約開始します‼︎


期間限定で
通常の50%OFFでのサービス提供になります


詳しいメニューは
プロフィール欄にのせてます♡




昨日は大好きな素敵女子なお友達と
岡崎の韓国料理やさんでランチしてきました


美人ママ会♡(笑)
名付けおやのもう一人のお友達は
下の子供がまだ小さいためこの日は不参加

だけど9月から下の子供も保育園にはいるため
4人で月1ランチ会を開催予定〜
楽しみ

{6F102633-FB82-43BF-92CF-E60CC13E094C}
ねっみんな素敵女子でしょ〜
見た目ももちろんですが中身が私は好き

ちなみに私は⬆︎真ん中です

私以外のメンバーはみなアラサー

けどアラフォーの私とも普通に仲良くしてくれる
ので、私もアラサーと思いこみ
アラサー気分で過ごしてるせいか
実年齢より少し若くみられます

この日は私が車だしてみんなを迎えに行き
岡崎まで運転係だたのに15分位遅刻してしまい
バタバタ余裕のない感じが
顔ににじみでてる

やはり普段の言動や行動が自分をつくりますね〜
反省です


マイペースであまり体力&体が強い方ではない私
予定をいれるのは、2日連続までにしてるんですが半年感ほとんど平日休みがなく
家事&育児&仕事と少し体にあわない
ハードな生活をおくっていたため
その反動か先週まで色々といきたかった場所や会いたい人にじゃんじゃん会いまくっていたら
身体が重い

アラフォーの私、あまり無理は禁物です(笑)

二人の大切な時間をうばっちゃって
二人ともごめん〜

あまり予定はいれすぎない❗️
時間に余裕のある女になる❗️

⬆︎を目標にライフスタイルを見直します



私の大好きな蒲郡市に結婚して引っ越ししてから
できたいわゆるママ友〜本音で子供抜きで
なんでもぶっちゃけられる(笑)
大好きなお友達


蒲郡に引っ越ししてから
少し孤独にすごしていたのがうそみたいに
今は素敵女子に囲まれて楽しくすごしています♡

近くに自分好みの洋服をかえる所があまりなく
不便で結婚する少し前は
蒲郡に引っ越しするのがゆうつでした

けど住んでみたら、周りは温かい人が多いし
自然も多くて子育てしやすい環境です

児童館や支援センター、公園など
小さい子供が遊ぶ場所がたくさんあり
そーゆ所に頻繁に通ってたおかげで
素敵な出会いもたくさんあり
今は子供抜きで、楽しく美容情報などを
交換したりしてお互い高めあえる友人がでに
今は蒲郡が、大好きな場所になりました


住めば都〜♡

ほんとにそーですね
自分次第でどんな場所でも輝ける場所は必ずある‼️

ないものねだりではなく
今置かれてる環境に感謝し
毎日自分の心地よい♡を少しずつ増やしていく

なんでもない毎日が
キラキラ輝きだしますよ




自分は短所、コンプレックスだらけで
長所なんてない‼︎と思いこんでる方‼️

子づれで買い物にこまっている方
お子様づれでの同行ショッピング
大歓迎です❗️

育児中で独身時代の服がきられない
    おしゃれ迷子な方

子供がいても、育児中でもおしゃれを楽しみたい!おしゃれな育児向きな服が知りたい方

セルフプロデュース力を高めたい方

日々の生活をキラキラ輝かせて、楽しくすごしたい方
素敵なお友達が欲しい方

いつまても彼氏や旦那さんに、女性として
みてもらいたい方

なりたい理想の自分になって毎日をキラキラ
させたい方

自分に似合うものがわからず、お買い物の失敗を繰り返してる方

素敵女子&大人可愛いになりたい方

素敵な似合う服しか、クローゼットにない
状態にしたい方

お店へ買い物へいっても、似合ないものをすすめられ、いわれるまま買い後悔する方

通販での買い物の失敗を減らしたい方



本当に似合う服がわかると
買い物の失敗がへり、節約にもなります♡



どーでもいい服は
人からどーでもいい人と思われる‼︎


相手に大切にされたいなら、どーでもよい
テンションがあがらない服はきない



だから着てもテンションが上がらない
どーでもよい服は処分しましょう‼︎



そんな方のお役に&お手伝いできる
パーソナルスタイリストを目指して
日々勉強中です‼︎




更新は不定期のため
読者登録が便利です‼️