愛知 蒲郡在住 骨格診断ウェーブ スプリング◉155㎝ 小柄 アラフォーの雨の日コーデ❗️ | 愛知/三河/蒲郡/岡崎◉骨格診断◉パーソナルカラー診断◉同行ショッピングで40代でもプチプラ服やコスメで効率よく綺麗になる♡

愛知/三河/蒲郡/岡崎◉骨格診断◉パーソナルカラー診断◉同行ショッピングで40代でもプチプラ服やコスメで効率よく綺麗になる♡

トレンドに振り回されず
似合うを極める‼️

プチプラ服やコスメでも
40代オーバーでも

大人女子の老けてみえない
無理なく綺麗になるコツや方法を

◉骨格診断
◉パーソナルカラー診断
◉同行ショッピング

であなただけの似合うポイントをお伝えしてます。


いくつになっても可愛いくいたい♡
大人可愛い素敵な女性になりたい♡


そんな大人女性のきれい&可愛いを応援する
自宅サロン開業を目指して
勉強&開業準備中の愛知県 蒲郡市在住
太田 恵美子です‼️


8月にはマイウオンスタイル
小島葉子先生の企業講座を受講予定‼️
時期は未定ですが
パーソナルカラー&メイク講座も受講予定♡



9月10月に宮本佳実さん代表
ビューティリア名古屋
榊原恵理さんのパーソナルスタイリスト
養成講座後を受講予定‼️



11月には自宅でサロン開く予定です照れ



10月にはモニター価格でのサービスを
予約開始します‼︎


期間限定で
通常の50%OFFでのサービス提供になります


詳しいメニューは
プロフィール欄にのせてます♡



【私のデータ】

骨格診断                     ウェーブ=ソフト
◉パーソナルカラー       スプリング

◉身長155㎝   
◉体重 49㌔
ベスト体重より1.2㌔オーバー
見た目より体重があり驚かれます

◉だいたいSサイズ
ボトムはたまにMサイズ(笑)

下半身ぽっちゃりの、洋梨体型

◉手足かなり短め〜

◉上半身は肉づきが薄く、貧弱


むし暑い雨の日コーデ♡
昨日のコーデ♡
{FCA1B05C-55DA-4F54-B46C-E0DE1D38E7BE}

レーストップス    エムドゥ  6.7年前の
プリーツスカート   エムドゥ
帽子          岡崎西武1階  数年前
ビーサン    アピタ蒲郡  去年の
    水着売り場にあった少し厚底の

午後かは雨だったので息子のお迎えにいく時は
サンダル〜ビーサンにはきかえました♡


真夏の雨の日はビーチサンサンダル‼️

濡れても気にならないし、楽ちん

けど、背の低くて足の短いわたしは
これでパンツスタイルをするには
悲惨な感じになるため、ヒールが低いくつ
の時は
◉足クビが、少し見える位のロングスカート
◉Aラインのふんわりスカート
に頼ります



会社や初めましてのお家におじゃまする時は
おすすめしません

軽い雨ならよいですが
豪雨だとビッチョビチョになるので〜
⬆︎実は経験あり


昨日は岡崎のGUへ
行ってきました〜♡

オレンジのスカートはスプリングの中でも
より私に似合う色
その効果絶大で昨日GUで買い物中に店員さんに
褒められました〜

一見派手な色ですが
パーソナルカラーにあった色を着ると
派手が華やかに見えるのでより素敵にみえるみたい


買ったのはこの3つ⬇︎

{81893A24-CE6E-471F-BC90-5E7CA673F5BA}
⬆︎短いネックレスしたほうが よりいいかな〜


{7E858F42-6087-41F7-AE8D-6AA24058562D}
⬆︎ん〜このスカートはノースリーブに合わせた
方がバランスよさそ〜

ウェーブ×スプリングさん参考までに
ベージュのプリーツスカートは
オータムさんはもっと似合うと思います

タグは⬇︎
{C267E5A9-F588-43BE-9FE5-A4F477932115}

{4F10BE2A-886A-4245-ABA1-9E50DEC31BAF}

{4C444A20-29AB-435B-81EF-C2901E38525C}




GUの服はいくつか持ってるんですが
店舗で買い物するのは実は初めまして

前なら失敗しても安いから部屋着にすれば
いいじゃん、といらないものまで
安いからという理由だけで通販でバンバン買ってました⬇︎

でも今は、安くても必要でないときめかない
服はいらない‼️
本当に欲しい似合う服だけしか
かわなくなりました



骨格診断に出会えたおかげかな


実店舗に初めまして行ってわかったんですが
プチプラ服こそ試着&リアルが大切❗️

サイズ感は手持ちの服をメジャーではかれば
わかりますが素材感だけはやはり画像だけでは
わかりにくい


プチプラ服こそきちんと
リアル店舗での試着が大切♡

昔の私みたいに安いからとめんどくさがって
タンスの肥やしを増やさないためにも‼︎


お金も収納スペースの無駄遣い
しない事がオシャレの近道♡


試着室で写真とって、客観視してから
かいました

あと写真みながら
自分の手持ちの服とあうかな〜と
あわせたい服に想像するか
店にある自分の手持ち服と似たものであわせる
とかして、1人で買い物いく時は
試着室でこっそり写真とって、写真を見てきめるのもおすす〜


でも⬆︎みたいに試着室で1人で写真とる勇気が
ない方は同行ショッピングがおすすめ〜♡


冷静に客観視してくれる人と一緒に
買い物したほうが、より自分を素敵に
似合う服を探せますよ〜‼️



自分は短所、コンプレックスだらけで
長所なんてない‼︎と思いこんでる方‼️

子づれで買い物にこまっている方
お子様づれでの同行ショッピング
大歓迎です❗️

育児中で独身時代の服がきられない
    おしゃれ迷子な方

子供がいても、育児中でもおしゃれを楽しみたい!おしゃれな育児向きな服が知りたい方

セルフプロデュース力を高めたい方

日々の生活をキラキラ輝かせて、楽しくすごしたい方
素敵なお友達が欲しい方

いつまても彼氏や旦那さんに、女性として
みてもらいたい方

なりたい理想の自分になって毎日をキラキラ
させたい方

自分に似合うものがわからず、お買い物の失敗を繰り返してる方

素敵女子&大人可愛いになりたい方

素敵な似合う服しか、クローゼットにない
状態にしたい方

お店へ買い物へいっても、似合ないものをすすめられ、いわれるまま買い後悔する方

通販での買い物の失敗を減らしたい方



本当に似合う服がわかると
買い物の失敗がへり、節約にもなります♡



どーでもいい服は
人からどーでもいい人と思われる‼︎


相手に大切にされたいなら、どーでもよい
テンションがあがらない服はきない



だから着てもテンションが上がらない
どーでもよい服は処分しましょう‼︎



そんな方のお役に&お手伝いできる
パーソナルスタイリストを目指して
日々勉強中です‼︎




更新は不定期のため
読者登録が便利です‼️