ひまわり柄のペディキュア♡ | 愛知/三河/蒲郡/岡崎◉骨格診断◉パーソナルカラー診断◉同行ショッピングで40代でもプチプラ服やコスメで効率よく綺麗になる♡

愛知/三河/蒲郡/岡崎◉骨格診断◉パーソナルカラー診断◉同行ショッピングで40代でもプチプラ服やコスメで効率よく綺麗になる♡

トレンドに振り回されず
似合うを極める‼️

プチプラ服やコスメでも
40代オーバーでも

大人女子の老けてみえない
無理なく綺麗になるコツや方法を

◉骨格診断
◉パーソナルカラー診断
◉同行ショッピング

であなただけの似合うポイントをお伝えしてます。



いくつになっても可愛いくいたい♡
大人可愛い素敵な女性になりたい♡


そんな大人女性のきれい&可愛いを応援する
自宅サロン開業を目指して
勉強&開業準備中の愛知県 蒲郡市在住
太田 恵美子です‼️


8月にはマイウオンスタイル
小島葉子先生の企業講座を受講予定‼️
時期は未定ですが
パーソナルカラー&メイク講座も受講予定♡



9月10月に宮本佳実さん代表
ビューティリア名古屋
榊原恵理さんのパーソナルスタイリスト
養成講座後を受講予定‼️



11月には自宅でサロン開く予定です照れ



10月にはモニター価格でのサービスを
予約開始します‼︎


期間限定で
通常の50%OFFでのサービス提供になります


詳しいメニューは
プロフィール欄にのせてます♡




ひまわり柄のペディキュア♡

{D355CE54-28DD-4E08-BEB1-599DE2487BCE}


足に変なあとがある〜
アラフォーになるとなかなか消えません(笑)


このネイル今ネイルの勉強してるお友達がら
来週試験だから〜と練習がてらやってもらいました


可愛いぃ〜
足は
これからは月1で1000円はらって
最初は知り合いのみ自宅でネイルしてくみたい
もちろん私もちゃんと次回からは払って
やってもらいま〜す♡

貴重な時間をかりているからね〜
いくら友達でもそれはちゃんと
線引きしなくちゃ‼️

親しき仲にも礼儀あり♡


またジェルネイルも勉強中〜
とっても器用だから楽しみ
センスもいいので、安心して任せられる

私ネイルの才能はないので
得意な子やプロに頼んじゃおっと


夏の間はサンダルなので見るたびに癒される




自分は短所、コンプレックスだらけで
長所なんてない‼︎と思いこんでる方‼️

子づれで買い物にこまっている方
お子様づれでの同行ショッピング
大歓迎です❗️

育児中で独身時代の服がきられない
    おしゃれ迷子な方

子供がいても、育児中でもおしゃれを楽しみたい!おしゃれな育児向きな服が知りたい方

セルフプロデュース力を高めたい方

日々の生活をキラキラ輝かせて、楽しくすごしたい方
素敵なお友達が欲しい方

いつまても彼氏や旦那さんに、女性として
みてもらいたい方

なりたい理想の自分になって毎日をキラキラ
させたい方

自分に似合うものがわからず、お買い物の失敗を繰り返してる方

素敵女子&大人可愛いになりたい方

素敵な似合う服しか、クローゼットにない
状態にしたい方

お店へ買い物へいっても、似合ないものをすすめられ、いわれるまま買い後悔する方

通販での買い物の失敗を減らしたい方



本当に似合う服がわかると
買い物の失敗がへり、節約にもなります♡



どーでもいい服は
人からどーでもいい人と思われる‼︎


相手に大切にされたいなら、どーでもよい
テンションがあがらない服はきない



だから着てもテンションが上がらない
どーでもよい服は処分しましょう‼︎



そんな方のお役に&お手伝いできる
パーソナルスタイリストを目指して
日々勉強中です‼︎




更新は不定期のため
読者登録が便利です‼️