テゴマス ヒカリ PVロケ地 | ジャニーズロケ地巡り

ジャニーズロケ地巡り

ジャニーズ事務所大好き三十路OLによる、ジャニーズタレント出演番組、映画のロケ地巡りブログ。
最近のものから昔のものも、思い出しながら書いていきます。

先日、テゴマスのヒカリのロケ地に行ってきましたー!
↓このまっすーが住んでるキャンピングカーがあるところ。
{20DB36E4-59B5-4325-B625-0BA29DE705BC:01}

場所は、千葉の九十九里にある乗馬クラブ、サンシャインステーブルさん!
{6D3B0131-4589-41C1-9E93-B205CC6FE3DD:01}

そのまんまー!
中に入ってみたいが、馬乗らないのに見せてくださいとは急には言えない三十路ヲタ2人。まずは併設のカフェでコーヒーを。
飲み終わってお会計をしながら、お店の方にお願いしてみる。
「キャンピングカーは乗馬クラブの方で聞いてみてください。」
再度勇気を出して乗馬クラブのお姉さんに聞いてみると、
「テゴマスのファンの方?最近多いんですよ~どうぞー!」と快くキャンピングカーに入らせてくれたー!
他にもMYOJOのロケでも使われたからとMYOJOも持ってきてくれたー!それは後日。

まずはキャンピングカーからご紹介ー
{D79DE30D-D6E3-4D1B-A877-C88E48384239:01}


{E38BFCE2-95B2-4371-A4CB-6967A1504451:01}

そのまんま~

で、再現
{8D115078-062E-46D0-8234-7ABB95D45D1D:01}


まっすーの家にテゴが犬抱えてやってくるシーン。笑
残暑厳しい中、30分はクルマの中にいたー

夜空を見上げるブランコもある。
{FCB87F3E-85AD-43F0-B589-9F609DFFE3B6:01}


ちょっと歩くと
{4868726B-CC49-4837-B72E-52A48C132D81:01}

砂浜もある。
あのPV全てここだけで完結している!
お得なロケ地~