山下智久 火曜サプライズとんかつ屋 | ジャニーズロケ地巡り

ジャニーズロケ地巡り

ジャニーズ事務所大好き三十路OLによる、ジャニーズタレント出演番組、映画のロケ地巡りブログ。
最近のものから昔のものも、思い出しながら書いていきます。

火曜サプライズでやまぴーが行ったとんかつ屋とドーナツ買ったパン屋に行ってきましたー!
{D499F55E-E2A2-4512-A15B-9B3A30FE668F:01}

代官山駅の同じ場所で友人と待ち合わせ~
やまぴーとかそれほど好きじゃない一般の(?)友人3人でー。池尻大橋のカフェに続き、よく付き合ってくれるわ~良い人たち~

番組とは順番違うけど、パン屋から!
{12183A1B-E514-434C-BF60-929838329693:01}


{A2123931-A2BE-4446-8BE8-5B53CAC40626:01}

店頭すぐにドーナツ!混んでてみんなドーナツは絶対トレーに載せてた~
お持ち帰りし、とんかつ屋へ!
{EDCBA8E9-2F52-425A-8636-389F056C5296:01}

お店の名前は伏せて。
{8FF838C7-3335-4B1D-BD7C-122D4BA3897B:01}


番組放送中に18時からすぐ予約入れて、行ったお店。すでに満席!人気店!
お店の中やお手洗いはおばあちゃんちってかんじ。
{CE4A9A77-5498-4D58-AF52-3A347E0BBFA2:01}

迷わずとんかつ定食を注文!
{75C9B7BB-873D-4736-950B-D62E8AE60531:01}

脂がおいしーい!油っぽさは全くない!
山下智久の日記でも美味しいとんかつ
屋さん見つけた!って書いてたけど、きっとここのことだよね~?!

今度はメンチボール食べに来まーす!