関ジャニ∞ ここにしかない景色 ロケ地 安田 | ジャニーズロケ地巡り

ジャニーズロケ地巡り

ジャニーズ事務所大好き三十路OLによる、ジャニーズタレント出演番組、映画のロケ地巡りブログ。
最近のものから昔のものも、思い出しながら書いていきます。

昨日のホットネタをきっかけに、放置してましたブログをアップしようと思います!
アップしてないけど、ロケ地巡りネタはどんどんたまってまして。

関ジャニロケ地ネタ!
{5D9B589D-1E46-4AAD-AE60-1BA2EAFF3B89:01}

ここにしかない景色の特典DVDでヤスが行ったおでん屋、静岡おでんおがわへ!(夏の出来事)

夫の実家から近いので、帰った時に義理のおばあちゃんやおばさんにも今から行くことをバラされながら、旦那も巻き込んでお義父さんに連れてってもらった~
おばあちゃんとかこんな嫁どう思われてんだろ。。
{A2A1073B-8E43-44C1-A99C-BBCCD9435D03:01}

地元では有名店でよく地元のテレビに出るらしいです!(おばあちゃん談)

{021F799E-8023-43D8-8748-00664DB330B6:01}

真夏なのに、おでん買いにけっこうお客さん来た~