チョー癒し系( *´艸`) | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

昨日仲良しのママ友さんちへ遊びに行ったら

新しいペットちゃんが!!!!(*≧∀≦*)





なんとかフグの『ラッキー☆』











あまりにも可愛くて癒し系だったのでこの可愛さをblogに載せたくて( *´艸`)

ちゃん了承を得ましたよww




黄色くてちっこくて動きが可愛いの♡




普段覚えてほしい言葉はなかなか言わない息子も

『可愛いね、ラッキーだよ』と教えると



『ラッキー』とか『キーキー』とすぐに覚えて釘付けでしたww




ラッキー見てると何かいいことありそうな気がするのは私だけ!?( *´艸`)wwww



Android携帯からの投稿