和スイーツ♡ | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

今日は親子で仲良くしてもらっててお世話になってるお友達の誕生日ハート②



とゆーわけで









カステラと










どら焼きドラえもん持参で遊びに行きました投げKISSハート②



どら焼きはあんことカスタード入りぷっ

カステラは少し固めの焼き上がりになっちゃったけど、どら焼きの皮はフワフワにできましたGOOD


喜んでもらえてよかったキャハハ




息子さん彼らと遊んでいるときホントに楽しそうおんぷ



それはいいんだけど帰りたがらないのが困る~苦笑涙





今日も昼御飯後におじゃましたんだけど
お昼寝もせずに遊んでいたから案の定帰る頃にグズグズ汗




家に着くなり


ぱいぱいぱいぱい~汗



そしてご飯も食べずに爆睡ぼー




まぁ~楽しんでたからたまにはいいかぁぷっ



Android携帯からの投稿