Thank You♡ | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

昨日はおしゃれ美容師ハッピーが遊びに来てくれましたおんぷ



そしておそなったけど…と誕生日プレゼントをくれましたキャハハ









スクラップブッキンキグのセットハート②



いつもハイセンスで私好みのプレゼントをありがとうキャッ☆ハート






年をとるのはイヤだけどww






『おめでとう』の言葉やLOVE


誕生日を覚えてくれていたりLOVE


私のためにプレゼントを選んでくれたりLOVE



遅くなったって覚えてくれているその気持ちがとても嬉しいし




そんなお友達は大切にしなきゃなって思いますね好ハート②



誰かが自分のことを少しでも気にかけてくれているって幸せなことですね好




ハッピーいつもありがとう(*´∇`*)ハート②



Android携帯からの投稿