マイクロファイバータオル | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

昨日から布おむつにしてるんだけど


おむつ少なめに準備してたからもちろん足りなくて汗



でも枚数揃えると高くつくしどーしよーといろいろ調べてたら




マイクロファイバー生地のおむつが吸収力がよくて乾きも早くて汚れ落ちもいいってことが判明!!



でもマイクロファイバー生地の成形おむつって以外と高いえー





だったらマイクロファイバータオルで作ればいいんじゃないの!?



ってことでアマゾンにマイクロファイバータオル訳ありで送料込みで1580円で売ってたので即買いキャ






これ3つで1580円w


1袋に25枚くらい入ってたかな~。







色移りやほつれ、ちっちゃな破れがあるけど全然使えるものばかりGOOD






白いタオルを中心に見繕っておむつに~ぷっ


残りは雑巾や私の布ナプキンにはぁと


二つ折りにしてミシンで端をダダーっと縫って完成!!


輪おむつみたいにしたから中までしっかり洗えるし、乾きも早いはずにこ








おむつカバーに引き続きかなりの適当さを発揮ww






お洗濯したし~ルンルン










明日から使お~音符

Android携帯からの投稿