イライラする~ | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

お腹の痛みだいぶましにはなったけど





家事全般が普段通りに出来ないし、息子も体調悪いからと旦那に今日仕事休んでもらったけど。




ホント役に立たんムカムカ



洗濯ひとつまともにできんし



息子の世話もまともにできん



私と一緒になって横になってるだけでなかなか掃除やら片付けしてくれんし。




仕舞いには
『一日くらい掃除せんくてもええやん』やて。






あぁ~ウザイ!!






おってもイライラさせられるだけで役に立たんわコイツムカムカ








使えんなぁぼー






普段からいかになんもしてないかわかるよね。






もし入院なったら息子が可哀想やわ。













Android携帯からの投稿