ひたすら安静 | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

私事なんですが…。








16日に冷や汗出て動けなくなるくらいの腹痛に襲われましてえー




一旦はマシになっていたけど今朝も激痛に襲われ婦人科へ。







排卵したことによる腹内出血だって。







たまたまなんだって。






あたし運悪いよね汗








ひどいと手術になることあるみたいだけど



あたしはそこまでではなかったけど。






痛むときが何せ冷や汗もんでね顔に縦線








出血が吸収されるまでひたすら安静にって涙





もちろん抱っこもNOううっ・・・




お風呂トイレ以外は基本安静・・・・





チビいるのになかなか難しいよねぼー






息子様にはとりあえず一日中アンパンマンかけて大人しくしといてもらうしかないねえへへ…





てか息子様も昨日からお腹ピーピーで今日から微熱あるんだよなぁ汗





旦那さん帰ってきたら小児科連れて行ってもらお~。






何でこんなときに重なるかなぁうっ・・・



Android携帯からの投稿