おはようございます。
今日はいいお天気です。
朝晩が冷え込み、お昼間は半袖でちょうどよく、
体調を崩しやすい気候ですね。
風邪をひかないように、気を付けてくださいね。
キッチンといえば、家の中で一番長くいる場所。
私も使いやすいように、あれこれ考えながら、
ああでもない、こうでもないと工夫を重ねています。
こちらは100均で買ったふきん掛けです。
無駄な装飾がなく、色も白で、すっきりしています。
ふきんの柄が目立つので、インテリアとしてもなじんでいます。
「こういうものがあったらいいな」と思い、
いろいろなお店を見て回った後、
100均に行ったらすんなりとあった、ということがありませんか?
こちらもそんな感じで見つけました。
100均を利用する時に見定めることは、
「シンプルなこと」
「便利なこと」
「100均に見えないこと」などです。


