おはようございます。
台風が来ていますが、みなさん大丈夫ですか?
昨夜は台風が過ぎ去っていく強風の音で、
夜中に何度か目が覚めました。
どうぞお気をつけくださいね。
昨日は、いとこの結婚式に出席してきました。
幼いときから、一緒に遊んだ仲なので、
感無量の気持ちで、胸がいっぱいになりました。
みなさんにも幸せをおすそ分けです。
ピンクのローズとカーネーションのブーケ。
備前焼の入れ物に入れて。
手作りクッキーを並べてもきれいなお皿。
昨日は帰ってから、
久しぶりに自分の結婚式のアルバムを開きました。
そんな気持ちにさせてくれる素敵な式でした。

