おはようございます。

台風が来ていますが、みなさん大丈夫ですか?

昨夜は台風が過ぎ去っていく強風の音で、

夜中に何度か目が覚めました。


どうぞお気をつけくださいね。



昨日は、いとこの結婚式に出席してきました。

幼いときから、一緒に遊んだ仲なので、

感無量の気持ちで、胸がいっぱいになりました。





みなさんにも幸せをおすそ分けです。

ピンクのローズとカーネーションのブーケ。

備前焼の入れ物に入れて。






手作りクッキーを並べてもきれいなお皿。



昨日は帰ってから、

久しぶりに自分の結婚式のアルバムを開きました。

そんな気持ちにさせてくれる素敵な式でした。