☆つけ麺☆まるい&田ぶし | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        


ちょっと前に,超ーーー久しぶりにまるいに行ってきました。

移転してから初です9p


emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~-まるい外観



 ☆ ちょい肉つけ麺 ☆
emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~-まるいちょい肉つけ麺


けっこうおっきいお肉がゴロ②入ってますラブラブ

食べごたえのある麺で量も多いGOOD


久しぶりの魚介系。

おいしいけど,前よりも魚介弱いほうがいいなって思った。

次は魚粉少なめってオーダーしてみようかなひらめき電球



そして田ぶし~~東京タワー


 ☆ 熟成醤油つけ麺 ☆
emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~-田ぶし熟成醤油


最近は田ぶしの熟成醤油つけ麺がNo.1ですドキドキ


つけ麺が好きではないと言っていた同僚をこの2件のお店に連れてったら,つけ麺のおいしさをわかってくれましたアップ


田ぶしは同僚の娘ちゃんも一緒に行って,つけ麺は食わず嫌いだったけど,ママのつけ麺をもらって食べたらかなり気に入ったみたいグッド!

食べた翌日に外食することになって,何食べたいって聞いたら「田ぶしのつけ麺」と言ったそうですニコ


今期間限定で,豆乳冷やしラーメンとかゆうやつがあったから,近々それ食べに行ってみようかな~~音譜