チキンときのこのマヨマスタード焼き | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        


2013.04.25のお弁当です(-^□^-)


emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~-チキンのマヨマスタード弁当.



ガンバレチキンときのこのマヨマスタード焼き

ガンバレたまご焼き

ガンバレホタテといんげんのガーリックバターソテー

ガンバレいちご

ガンバレカリカリ梅&ふりかけごはん




【 チキンときのこのマヨマスタード焼き 】


チキンとアスパラのマヨマスタード焼きの,アスパラをしめじに変えたものです。

どっちもおいしい~(*^o^*)ラブラブ


レシピはこちら ⇒
   


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



【 ホタテといんげんのガーリックバターソテー 】


スーパーでホタテ貝柱が半額だったので買って冷凍に。

ホタテは高いので,半額じゃないと買う気がしません。

ホタテは2コ使用,3~4等分にして見た目個数を増やして,いんげんでかさ増し。


バター入りマーガリンを熱してすりおろしにんにくを軽く炒めて,ホタテ ⇒ ゆでいんげんの順で焼いたら塩コショウします。

仕上げにしょうゆを少~しプラス。

ウマ②でしたドキドキ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




これもNEWお弁当箱です。

楽天で1,500円でした。

emi的には物がいいので,これはお買い得だなぁって感じです。

でもちょっと小さいので,いつもの量だと詰めにくかった。。

せめてあと1cm高さがあればなぁって感じ。

たしか450mlか500mlだったと思う。


いろいろ使ってみて思うことは,やっぱ1段弁当なら600mlがベストですBEST



昨日からGWですね音譜

emiは27日~5日までの9連休です。

彼氏もいないし超ーーーヒマでどうしようムンク(バック白)あせる

って思ってたけど,なんかちょい②予定入ったのでよかったです顔文字

ずっと家にいたら確実に女子力サガるもんね汗


今日はこれから,ONE PIECEの最新刊を読みまぁーーすワンピース