ローストビーフのパンケーキサンド弁当 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        


2013.03.12のお弁当ですo(^▽^)o


emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~-ローストビーフのパンケーキサンド弁当


☆ローストビーフのパンケーキサンド☆


 ~ トッピング順 ~

  1.マヨネーズ&粒マスタード

  2.グリーンリーフレタス

  3.スライスチーズ

  4.ローストビーフ&オニオン

  5.ブラックペッパー

  6.プチトマト


デザート:いちごいちご&キウイキウイ



いつもはラップにくるんで単品で持ってくサンドイッチ弁当だけど,たまにはオシャレっぽく持って行きたい。

でも,いい感じのサンドイッチケースを持ってないので,今回は重箱に詰めてみましたひらめき電球

emi的にはなか②いい感じですグッド!

でもスペースが多すぎて困ったあせる

デカいいちごがあって助かったよはっakn


ワックスペーパーで包んでみたけど,食べるとき具がボト②落ちて食べにくいかなぁ~って心配だったけど,全然大丈夫でしたh-


ローストビーフはスーパーで半額でGetお得

薄切りにした玉ねぎと一緒に,和風ドレッシングに少し漬けておきました。



2つ折りにしても折り曲げたところがひび割れないパンケーキのレシピがとりあえず完成したけど,味的にもっとうまみ出したいです。

パンケーキにソースをけっこう塗らないと味がちょっと薄い。。懸念・・・

カルツォーネ風パンケーキのときも生地の味が薄かったから,やっぱ生地に下味つけたほうがいいな。

生地の味が薄くても具とうまくなじまないからね。


生地のレシピはもう少し待っててくださいね~~(・∀・)/

(誰も待ってねーってsei