厚揚げツナハンバーグのカスクート弁当 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        


2013.01.28のお弁当です( ̄▽+ ̄*)


emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~-厚揚げツナハンバーグのバケットサンド弁当



☆厚揚げツナハンバーグのカスクート☆


 ~ トッピング順 ~

  1.ゴママヨソース

  2.グリーンリーフレタス

  3.スライスチーズ

  4.厚揚げツナハンバーグ

  5.マヨネーズ

  6.かにかま

  7.大葉

  


久しぶりに厚揚げツナハンバーグを作ったので,カスクートにしてみました。


相変わらずおいしそぉに見えませんが・・・・・汗

今日もうまうまでしたよ~~♥akn♥アップ


彩にかにかまを乗せてみたけど,かにかま風味がいい感じでこれもアリグッド!

最近はサンドイッチに大葉がマストになってますドキドキ


ゴママヨソースは,マヨネーズにゴマ油を少~しとしょうゆ少々を混ぜたものです。

今日は厚揚げツナハンバーグの上にマヨネーズかけてるので,フタ側のパンにはマヨネーズ塗ってません。


厚揚げツナハンバーグをカスクート用に薄く焼いたら,薄すぎてグチャってなったあせる

でもトッピングで見えないからOK(・ω・)b




【 もっちりな厚揚げツナハンバーグ 】


生地作りが簡単&ソッコーでできますチョキ

お肉を使わないもっちり食感で,emiのおすすめの食べ方は,

『焼きたてにゴマをまぶしながら食べる』ですひらめき電球


ごはんのおかずにもいいけど,パンにはさんでも全然イケますグッド!


レシピはこちら ⇒



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最近いろんなソースや具でサンドイッチのお弁当を作ってるけど,どれもみんなおいしい&新しい味で,サンドイッチの日はお昼が楽しみです音譜


しかも夜作っておけるから朝が楽なのもサイコーakn↑

おかず何品もつくらなくていいし,もっとサンドイッチ弁当増やそうかなぁラブラブ


でもカスクートは大きくてパンが硬いから,食べるときにワイルドな食べ方になるぜぇ~~。。スギちゃん

女子力下がるぜぇ~~。。

(スギちゃん,まだ使えるよね!?


でもどーせ自分の席でスマホゲームしながら1人で食べてるからいいんだけどねっ(・・*)++あはv