ウインナーのレモンパセリ炒め弁当&AKB総選挙 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

2012.06.05のお弁当です(・∀・)


emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~-ウインナーのレモンパセリ炒め弁当


akbウインナーのレモンパセリ炒め

akbねぎ入りたまご焼き

akbもやしと豆苗のナムル

akb青菜としめじのソテー

akbプチトマト

akbふりかけごはん



ウインナーのレモンパセリ炒めは,ウインナーとピーマンを炒めて塩コショウ,しょうゆで味付けして,レモン汁と刻みパセリを加えます。

家のプランターにパセリがワサ②育っているので最近お弁当によく使ってるけど,なか②減らない・・・あせる


子供のころはパセリが嫌いだったけど,オムライスとかのつけあわせになってるパセリを単品で食べてたからおいしくなかったんだと最近気づいたビックリマーク

細かくちぎって散らせばいい香りでおいしく食べれたのに,emiの周りの大人たちにはその発想がなかったためにパセリはおいしくないって人生送らされたよっ!!

グーむかっ


最近は刻んで料理に混ぜればけっこうたくさん入れてもいい香りでおいしいってわかったので,いろんな料理に入れてます(-^□^-)



さてさて。今日はAKBの総選挙でしたねAKB48


emiの大好きな麻里子様,今日もかわいかったラブラブ

コメントもめちゃかっこよかったしо(ж>▽<)y ☆サイコー


うちの周りはみんな篠田が1番かわいいって言ってて,AKBをよく知らない人も「あのショートのコが1番かわいい」って言ってるのに,なんで5位はてなマーク

うちの親も,篠田が出たとき「キレイなコだね~」って言ってたし。

(篠田以外には言ってなかった)

初めてAKB見たときなんて,篠田以外かわいいコいないとか思ったしw

(篠田以外フツーって意味ねポイント。


たかみな・こじはる・ともちんもかわいいのに,全ッ然かわいくない指原より下なんてありえないよっむかっ

しゃべり方とかも嫌いだし。



やっぱ1位は優子だったけど,票数がすごくてびっくり!!

王冠2おめでとう王冠2


センターは優子かたかみなが適任だと思ってたから,優子でよかったヨカッタ

(でもまゆゆ好きだよラブラブ



篠田は5位で残念だけど,かわいいし,身長高くてスタイルもいいから,センターじゃなくても目立ってすぐ見つけられるキラキラ

麻里子様,これからも神推しですっあはは神推し