ちらし寿司弁当&ホントはかわいかった!?うちのワンコ | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

2012.01.19のお弁当です(^O^)/


emiの創作料理館-ちらし寿司弁当


 チューリップ黄ちらし寿司(錦糸たまご&かにかま乗せ)

 チューリップ黄赤ウインナーとチーカマの手抜き炒め

 チューリップ黄なすとピーマンの焼肉のたれ炒め

 チューリップ黄

 チューリップ黄プチトマト

 チューリップ黄きざみ海苔

 


ばんごはんの残りのちらし寿司です。

海苔好きなので,ごはんの下には隠しきざみ海苔がたくさん敷いてあります(・∀・)



赤ウインナーとチーカマの手抜き炒めは,ウインナーとチーカマをお皿に入れて,オリーブオイル少々をかけてレンジでチン,取り出して塩コショウしてます。

フライパン使うの面倒だった。。ガーン

でも電子レンジだと,ウインナーの切り込みがキレイにはじけないんですよねぇ。。


チーカマは3種のチーズを使った濃厚チーカマを買ってみました。普通のよりチーズが濃い気がしますチーズ



今日は久々に,うちのMIXワンコの写真ですプードル


去年トリミングデビューしたんですが,お迎えに行ったときにBeforと違いすぎててびっくりしましたビックリマーク


   Befor下
emiの創作料理館-サルフィ


モサブサ汗

なんか,この前UPしたイーヨーみたい笑



  After↓③
emiの創作料理館-ルフィ-2

ホントは目おっきくてかわいかったんだねo(^▽^)oラブラブ



ブレてるけどアップこれ


emiの創作料理館-ルフィ-1



うちの親がよく魚を焼くので,うちのルフィはいつも魚臭い汗