豚のしょうが焼き弁当&牛肉の甘辛煮炒め弁当 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

1日遅れの10.10.04のemi弁です(・∀・)


emiの創作料理館-しょうが焼き弁当10.10.04


 ぶーぶー豚のしょうが焼き(自家製冷凍)

 ぶーぶー厚揚げのテリチキチーズ焼き

 ぶーぶーわかめと長いものシャキシャキサラダ

 ぶーぶーグレープフルーツ

 ぶーぶーふりかけごはん



長いもを買ったら絶対に作る,わかめと長いものシャキシャキ

サラダ.

わかめ・長いも・プチトマトを,和風ドレッシングで和えるだけ音譜



てりやきチキンを作ったので,厚揚げに乗せて玉ねぎ・チーズ・

コーン・テリチキ・マヨネーズを乗せてオーブントースターで

焼きます.

お気に入りのテリチキピザのアレンジなんですけど,厚揚げに

塩コショウで下味をつけないと,味が薄いです汗



今日emiは有休で,病院に行ってきました.

最近,あちこち悪くて・・・・やっぱ年かなぁ( ̄_ ̄ i)


今年の有休は,親と自分の病院でばかり使ってます汗


はぁ・・・医療費キツイ・・・・ガーンsei