鶏のから揚げ弁当10.09.15&ワンコ | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

10.09.15のお弁当です(^∇^)


emiの創作料理館-鶏のから揚げ弁当10.09.15


 リラックマ鶏のから揚げ(実家から持ってきた)

 リラックマなめたけ&チーズ入りたまご焼き

 リラックマ大根と水菜の食べラーサラダ

 リラックマプチトマト

 リラックマカリカリ梅&ゴマごはん

 


日曜日に実家で作った鶏のから揚げを持ってきました.

ホントは酢鶏にしたかったけど,時間がなくてそのままですうーん


地味な茶色の面積が多かったので,葉っぱとプチトマトで

面積減らしたらから揚げが目立たなくなってしまいました(^o^;)



なめたけ&チーズ入りたまご焼きは,面倒なのでふつうの

フライパンで焼いたら薄くなってしまったので,ハート型で

ごまかしましたはーと

(右側のハートがいびつだけど汗



大根と水菜の食べラーサラダは,せん切りの大根と水菜に,

食べラーの少々を全体に混ぜて,具も少しプラス.

ノンオイルの和風ドレッシングを少々プラスして混ぜます.


先日作った,ちょっと焦げ気味だった食べラーを使いました.

でも全然苦くないので大丈夫ですパー

具が少し色が濃くて,具同士がくっついてるので,ベーコン

ビッツみたいひらめき電球

コレ,かなりおいしかったので,オススメですよぉ('-^*)/




今日は久々にルフィの写真ですこれ


emiの創作料理館-ルフィ10.09.15


おもちゃで遊ぶと,おもちゃを口から放しても,カバーの中に

おもちゃが乗ってます( ´艸`)あはv



先日傷ついた左目も,だいぶキレイになりましたアップ

目薬さすときは,まぢ噛みしてくるのでかなり危険です危険あせる


たぶん金曜日に抜糸すると思いますヽ(゚◇゚ )ノ