ちくわの磯辺揚げ弁当10.09.13 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

10.09.13のお弁当です(^O^)


emiの創作料理館-ちくわの磯辺揚げ弁当10.09.13


 ちくわちくわの磯辺揚げ

 ちくわピーマンの肉詰め(自家製冷凍)

 ちくわイタリアンたまご焼き(先週の残り)

 ちくわえのきとおくらの梅マヨあえ

 ちくわプチトマト

 ちくわふりかけごはん

 


お気に入りのちくわの磯辺揚げです.

しょうゆをかけて持っていくと,衣がしょうゆを吸って,

めっちゃおいしいんですよ~~ラブラブ



えのきとおくらの梅マヨあえは,えのきにめんつゆと

しょうゆをかけて,レンジで加熱.冷ましてから,おくら・

ねり梅・マヨネーズを加えて混ぜます.

なか②おいしーです(・ω・)/



今日は急遽ルフィを病院に連れて行きました.

包帯が前にズレてきて,包帯と毛が目にかぶさってて,

毛が目に刺さって

しまって目が充血してショボショボしてて,すっごい

痛そうでかわいそうでした(ノ◇≦。)


病院に連れてったら,やっぱり眼球に傷がついていて,

目薬をもらってきました.

暑くて包帯の中がムレてかゆいみたいで,それもホントに

かわいそうです凹


早く包帯とれてほしいですね(>_<)